先日、ファミリアヨガスタジオのスタッフ、先生方集まっての食事会でした爆笑生ビール



{46B79EC7-7C46-4851-91DE-2D11E5D2092F}

春吉の【博多松介】にて鍋



{2EE71986-5793-4BD9-A372-9C184A5BE40B}

{19B23B34-1301-4817-BB1D-4537EAEA7C71}


名古屋からラクシュミーヨガの足立社長も来福飛行機


ファミリアヨガスタジオの、井関社長、美鈴先生、そして足立社長のもとキラキラ

とてもためになるお話を沢山聞かせていただきましたおねがいキラキラ


{CB03BD7B-F1D2-4101-A458-AC9B99AF3E1F}

{FA9B66C3-B1D9-4B40-A7CE-6AFAF4226440}


笑いと、学びが絶えない貴重なお時間ハート

尊敬する先生方に交わり参加させていただき、恐縮、感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣きあせる




私も受講させていただきました、
ラクシュミーヨガ養成講座流れ星


東海地区では、とても有名なヨガインストラクター養成講座でキラキラ

東海地区で活躍されてるインストラクターさんの多くが、このラクシュミーヨガの卒業生でありますパーラブラブ



そんな Laxmi YOGA TTCが学べるのは
九州ではファミリアヨガスタジオのみウインクハート



私も半年間の受講期間中、とても多くの大切な事を学ばせていただき、憧れでしたヨガインストラクターとしてスタートする事が出来ました爆笑キラキラ



今、ヨガを深く学びたいとお考えの方、ヨガインストラクターを目指されている方は勿論、何か趣味などをお探しの方もピンク音符むらさき音符


是非、チェックされてみて下さいねウインクルンルン




{04034D6C-6C20-43E3-A6A1-6D081DB48CA7}


また次回の食事会では、成長した姿で参加出来るよう頑張ろうっチューグー




Om shanti..♡






AD