こんばんは。

わくわく、ドキドキを創造する
食空間&イベントプロデューサーNaoです。

昨日の続き、新宿クリナップでの
【おもてなしテーブルコーディネート×スイーツレッスン】の
レポをさせてください。

今回のレッスンでは、クリナップさんより【八十八夜】というお題を頂き、
お茶会をテーマにしたコーディネートを考えました。


ご参加頂く皆さんにぜひご紹介したいと思ったのが、
アリタポーセリンラボさんの新作ティーポット♪




アリタポーセリンラボは、有田の伝統を守りながらも、
現代に受け入れやすいように革新を続けている器やさん♪


伝統の和食器でありながらも、こちらのティーポットは、
和のテーブル、洋のテーブル、そして中華のテーブルにも
コーディネートしやすいのがポイントです。




平皿も、アリタポーセリンラボのグリーンティーシリーズ。

この時期にぴったりな優しいグリーンです。

アリタポーセリンラボには他にもきれいな色のシリーズがありますので、
ぜひHPをのぞいてみてくださいね♪


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

ランキングに参加しております。
画像をクリックして、応援頂けましたら、幸いです。








AD