キュートなスイーツ達♪

テーマ:
おはようございます。

わくわく、ドキドキを創造する
食空間&イベントプロデューサーNaoです。

昨日ご紹介したスイーツのテーブルスタイリングは
雑誌DRESSの【スイーツ部 キックオフパーティー】で担当させて頂きました


IMG_20151210_083003603.jpg



【スイーツ部】なので、もちろん主役はスイーツ達。

スイーツ部の方々が作られたスイーツやパーティーにご協賛頂いたスイーツが
より素敵に&よりかわいく見えるように。

そして、パーティーにご参加頂いた皆さまが
スイーツに囲まれてわくわくするような空間になるように、
イメージを膨らませました。

パーティーのテーマカラーである
【ホワイト×シルバー】で彩られたスイーツ達

どれも本当にかわいくて、ずっと眺めていたくなります。

その一部をご紹介させてください。

まずはスイーツ部の部長さんお手製のアイシングクッキー。

なんと!!
白枝に飾れるように、アイシングクッキーに穴をあけて、
シルバーのリボンが通してあります♪







こちらも部長さんお手製のシェル型マドレーヌ♪

焼き菓子もチョコやアラザンでおめかしすれば、
ナチュラルなイメージからホワイトクリスマスなスイーツに早変わり♪






ショットグラスにはミニマカロンやブールドネージュを盛り付けました♪

白いスイーツってありそうで、意外と見つからないもの。

友人であり、スタイリング仲間のKちゃんがいろんなお店をまわって、
探してくれました~。

続いて、サポーターメンバーさんお手製のメレンゲ♪

お写真では見えづらいのですが、
粉糖と銀箔がかかっています~



銀箔が飛ばないように、細心の注意を払って、器に盛り付けましたよ~


まだまだかわいいスイーツをたくさんご紹介したいのですが、
長くなってまいりましたので、また次の記事でご紹介させてください♪

AD