おはようございます、食空間&イベントプロデューサーNaoです。

年一度の夢のようなイベント【テーブルウェアフェスティバル】が
昨日で終了しました

開催中コラボ展示をご覧頂いたみなさま、
本当にありがとうございました

また展示にあたり、多大なるご協力を頂きました、
器作家の柳井さん、主催者のみなさま、本当にお世話になりました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。


今年は高円宮妃殿下にご説明させて頂く機会も頂きました

気品あふれる、とってもお優しい方でした。


昨年大賞を取った柳井さんの【Crater Dish】を中心に


パーソナルスペースは黒をメインに、
色味を抑えてのコーディネート☆


柳井さんが金沢ご出身でいらっしゃるので・・・


伝統工芸である加賀水引をイメージして、
ナプキンと壁付けのフラワーアレンジに、水引を取り入れて





こちらの花器も柳井さんの作品☆
縁の部分のみプラチナ塗りとなっています。


本当に、本当に良い経験になりました


気が早いですが・・・


来年は今年大賞を取られたこちらの器【ストライプ ボール】と ・・・・


こちらのコーディネーターさんのコラボ展示ですね♪



どんなコーディネートになるのか今から楽しみです~


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ランキングに参加しております☆
下記画像をクリックして頂けましたら、幸いです。




AD

コメント(6)