一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

お久しぶりの照り焼き。ふっカエル





5月14日の朝、おかんの勤め先に


ノコギリとキャリーバッグを持って


緊急出動、無事救出、現在保護中。









一人と4匹の猫-かわいいな~2







一人と4匹の猫-かわいいな~3







一人と4匹の猫-かわいいな~


生後1ヶ月ってとこかな。男の子です。





おかんは飼うつもりらしいけど、


「ちゃんにんまり」がまったく受けつけず、シャーシャー


威嚇しまくってます(笑)


こんな最悪な相性で大丈夫だろうか・・・・・・


早く仲良くなってほしいと願うばかりですお願い



はーとコメントのお返事書きましたはーと





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ガムマシーンコメントのお返事書きましたガムマシーン




ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、


PURINA ONEさんで「5万ねこお試しキャンペーン」を


実施してますよ~!!


カリカリ100g+BOOKがもらえますハート白


先着5万名様ですので今ならまだまだ余裕ですっにゃ


ちなみにうちは


「美味を求める成猫用」にしましたにんまり








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「無題」         2008.9.30




比べちゃいけないよ


不器用に演じてた過去と


いまの最低の自分を





愛せない


この手 この顔 この背中に


光は射すよ 七色に





逃げ場を失い


隠れてる そんな場所にも


光は射すよ 七色に





毎分毎秒


得体の知れない


負い目を感じながら


いつか 眩しさに包まれる








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。