一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:



一人と4匹の猫-戦利品


UFOキャッチャーでゲット致しました香水です*花*


3回目でゲット。う~む、まずまずかな。


どうせなら2回目で取りたかったなぁ~かえる7



ヒモみたいなのでぶら下がってる景品のヒモ部分を挟んで


ずらしてって取るタイプのね。私の一番得意なやつですスヌーピー



箱からしてローズの香りかと思ったんですが、なんやろう、


鼻がおかしくなければですが(笑)、


ピーチっぽいフルーティーな香りでございましたバラ



こずえコメントのお返事、今しばらくお待ち下さいませこずえ







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ハートコメントのお返事書きましたハート




何日か前の風が強かった日、


よせばいいのに枕干したんですよね~。


お風呂上り、髪を乾かさずに寝ることが多かったから


枕の湿気をとるにはちょうどいいかと思ったのですクマ


数時間後、何の気なしにベランダを見たら・・・・・・



ないんです、あたいの枕(Θ_Θ)



あわてて隣の建物の屋根や周りを見てもどこにもないすぬーぴー泣


下まで見に行ってあちこち探したんですが、結局


見つかりませんでした。ひ~ん、悲しすぎるっ(Θ_Θ)




そんなわけで・・・・・・


「さようなら枕さん、あなたを愛していました」と言いたいひよざえもん がーん


まっ、買い替え時だったと思う事にしました(笑)


今度は多少の風では飛ばない、そば枕にしようかな音符







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なだぎさんの






「警察コラ警察~ぅ」







あるコントの中で何度も出てくるフレーズですが、いい頃合に


これ言われるんですよねひらめき電球


わかっていてもやっぱり笑ってしまうかえる9




お風呂お風呂で湯船にちゃぽーんと浸かってる時なんかにふと


思い出したりして一人爆笑ヒカリ1号 困ったもんだかえる2








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔よく通っていた道を久しぶりに通ったら、いつの間にか


大きなコーナンができていた。偵察に入ってみた。




屋内の観葉植物コーナーが充実してて、楽しかったぁ。


あれは多肉になるんですかね、 ビアホップちゃんが


ぷくぷくと、鮮やかな緑色でとても可愛らしかったですひよざえもん ラブラブ




まぁ何も買わないのもさすがにやらしいかなぁと


「ちゃんにんまり」のトイレ砂と猫缶買いました花




これまで行っていたコーナンでは、


店員さんがらみで何度か嫌な思いをしていたのですが、


この時レジで会計をしてくれた女の子はすごく丁寧で


とっても感じが良かったですWハート


「これからはここのコーナンへ来ようっにゃ」と


心に誓った直太郎でありましたきら


どうかあの女の子がいつもいますようにハート






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「無題」


あたしは誰に祈るだろう





願いが大きければ大きいほど



あたしは小さくうずくまる



それしか術を知らない



泣くほどのことはなく



泣けない辛さを少し知る



変わろうとしてる世界



変わろうとしない人





平等な時間があるだけ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カエルコメントのお返事書きましたクマ

美しき生命 【初回限定盤】/コールドプレイ
¥2,500
Amazon.co.jp

やっとこさ風邪治りましたかえる2 健康って素晴らしいキラキラ

快気祝いに図書館へ行って来ましたロケット

予約していたコールドプレイのアルバム入手うさうさ

「VIVA LA VIDA」って曲、1年半位前に何かの

CM曲として流れてて、そのCM自体も映像がキレイで、

ぽっけー顔とみとれて感動したのを憶えてますアオキラ

コーヒーでも飲みながらじっくり聴こうと思いますはーときら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪、まだスッキリせずですやじるし1


意外に長引くなぁ~DASH! 早く治ってほしいです。



2月の当選品はゼロでしたかなしい汗


当選が決まっていた毛染めが中旬に届いたので


まぁいいかって事で、今月また頑張ろぅ~~ハート



一昨日病院病院の日でした。


体の不調など先生とお話してて、もしかしたら


慢性疲労症候群かもしれませんって言われました。


初めて聞く病名に、多少ビビる直太郎ひよざえもん びっくり


・・・・・う~ん、ようは「いつも疲れてんねんっていう病気」と


いう理解でいいんでしょうか!?


不調が続くようなら、専門的な所か大きな病院で検査


したほうがいいとの事でした。



大体こんな感じの不調です。



いちごすぐ疲れる。体力・精神力両方です。

  でも決してなまけてるんじゃないんです。


いちごちょっと動いただけなのに時々激しい動悸がする。


いちご眠いわけでもないのにまぶたが重い。


いちご寝起き早々疲れてたりする。


いちご肩こり、首こり、腰痛で体がきしんでるような。


いちごそうそう、頭痛もたまにあるなぁ。


いちごなんていうのか、寝ても頭も体も寝てない感じ。


いちご(うつからきてるかもしれないけど)微熱。


いちご(同上)集中力、持久力のなさ。



今思いつくのはこのくらいでしょうか。


うつになるもっと前から自覚していたものもあるけど、


先生に指摘されるまで特に気にもとめずいました。


どれも疲れてる時には普通によくある事ですもんね~。


一過性のものかそうでないかは・・・・・・・やっぱり


また病院行きですか。やだなぁ、とてもやだっ。


まだうつも治ってないのに、専門の所だの大病院だの


あたしゃ行きたくないっびっくり 


初めて行く所、知らない人がわんさかいる待合室、


初めて会う先生、看護婦さん、何されるのかっていう不安、


そういうの、すごいストレスやねんもん。


うつにストレスは大敵どすえぇかえる13 




はぁ、疲れました。14時58分から書き始めて、


今16時57分です(笑)


「ちゃんハート」と遊んでストレス発散でもしま-すにんまり








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。