一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:
バラコメントのお返事書きましたバラ

風邪は徐々に回復中です星


今回の風邪は最初のどが少し痛くなった後、鼻水・鼻づまりが


襲いかかってきます波


何の苦労もなく、桜田淳子さんのモノマネができましたmaiku


皆さんもお気をつけ下さいませ~にくきゅう~

かわいい鉢植えグリーン―おウチで育てる (主婦の友生活シリーズ)/著者不明
¥1,155
Amazon.co.jp

風邪ひく前、図書館でこの本借りてきたんですが


とてもよいですひらめき電球


毎日毎日飽きもせず読んでますさくらんぼ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんなにいいお天気で、






こんなに暖かいのに、






風邪ひいて撃沈中むかっ






多分今、関西一ムスッとした顔してると思うかえる8







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、姫竹の天ぷらにハマってますひよざえもん ウインク


ポリポリしてて最高に美味しい~rm




最近、よく夢に森三中の黒沢さんが出てきますチューリップ


黒沢さん大好きだなぁ~~すぬーぴー


なんか人として、すんごく同じ匂いがする(笑)


スイッチの入った黒沢さんを止められる者は誰もいないクマ


でも、きっと普段は物静かでカワイイ方なんじゃないかなぁ


と思いますハート


これからもずっと黒沢さんに釘付けですいちご







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「アンニュイ」           2008.10.5




絵空事のよう 現実味のない人生



流されるまま 今にたどり着いた





あたしは病気で 誰ひとり守ってあげられない



アンニュイな気分 オシャレに言えばそんなふう



思考の隙間は 身動き取れないワナだらけ



意味すら掴めず 真顔でぼんやり無抵抗



ぽつんとたたずみ ただくちびるを噛みしめる









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


一人と4匹の猫-バレンタイン


昨日、叔父宅へ遊びに行って来ました自転車


遅くなったけど、バレンタインのチョコ持参。猫達にもにゃんこ。


そのお礼にとマヨネーズ2本いただきました(笑)


私がマヨ好きなのを知っているので、近くのスーパーで


特売の時にいつも買ってくれてるんです。ありがとう~ハート



いっちゃん、少し元気がありませんでした。


寒がりいっちゃん、来週からは暖かくなるよ。もうちょっとの


辛抱だ、頑張れっいっちゃんびっくり


ぬめおっちはいつにも増してヌメヌメ度が激しかったですヒカリ1号 


連日そんな調子なんだそうです・・・・・・


そうか、そうなのか汗 げ、元気で何よりですひよざえもん がーん


クロ嬢は見るたびにコロコロ大きくなって、貫禄が


出てきてましたひとめぼれ猫


そして問題児、マロ子は私を見るなり一目散に


逃げました。ま、まぁいいわ。元気ならいいわよっむかっ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無題                 2008.10.7





朝まだ暗いうち



沈んだ空気の重苦しさに目がさめる



そっと、そっと眠る猫を起こさぬように窓を開ける



ふわりと香る 



色とりどりの風



閉じた目に浮かぶは



世界中花吹雪



胸がいっぱいになる



始発電車が行く








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一人と4匹の猫-ニンジンさん


一ヶ月位前、カレー作った時のニンジンのヘタを水栽培お風呂


すくすく育っておりますにくきゅう




午前中、雨の中病院病院行き。


最近妙に疲れやすいのと夕方頃、激しい眠気があるなど


先生に訴えてみた。トレドミンなる薬を減らして様子をみて


みましょうとの事でした。ちょっとはマシになるといいなぁひよざえもん







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
りんごコメントのお返事書きましたりんご

ふたり暮らしのくつろぎインテリア―Couple’s room (別冊美しい部屋)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

な~んか気分が乗らなくて、まだ模様替えしてませんかえる5


イメージはできつつあって、白いカラーボックスが最低5つは


いるなぁとか、ああしてこうしてってさらに妄想中妄想




きらきら今モーレツにほしいものきら02


腰くらいの高さの「ちょっと! ボーボーすぎるやろっ!!」って


思わず突っ込みたくなるほど葉っぱがワッサーッてなってる


観葉植物観葉植物








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無題            2008.10.3




あたしは弱虫だから



一人じゃないと確信したい




あなたの悲しみいやすことは



できないかもしれないけれど




ほんの少しでもって 願いを込めて



言の葉放つ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。