一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

21日、それはそれは寒い日、


今年最後の歩き納めウォーキング猫4


尋常でない鼻水をたらしながらも頑張りましたっさくらんぼ




23日、叔父宅へ。


クロヨンはみんな元気モリモリ。何よりですWハート




鬱病のせいなのかぴら、持久力が落ちているため、


20日頃から毎日ちょびちょび大掃除筋肉


本日ようやく終了しました~~。清々し~ぃかえる7




27日、いとこの女の子が来年成人式なので、梅田の


阪急百貨店へプレゼントを買いに行って来ました。


成人式の日につけてもらいたくて、控えめでいて


華やかな感じの、着物にも合いそうな花の形をした


小さなダイヤのピアスにしました。


喜んでもらえるといいなぁプレゼント




28日、今年最後の病院病院の日。 


落ち着いてま~すひよざえもん ラブラブ




こないだビートたけしさんのTVで心霊映像みたい


なのやってて、超、超、超怖かった~~っ。


おかんがお風呂入ってて一人で見てたんで、


もう最高潮にビビリまくりでした。


ほんとに怖かった。見るんじゃなかった(´-ω-`;)





皆様、今年一年ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


よいお年を招き猫2









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


一人と4匹の猫-箱の中身はなんじゃろか


    クリスマス猫皆様メリークリスマスクリスマス猫



よっ! 待ってましたっ!! クリスマスケーキですきらusa-popo





一人と4匹の猫-ビューテフォー♪

じゃじゃーん音符 フルーツの下に生クリームたっぷりキラキラ


甘さ控えめで美味しかったですっクリスマスベル


昨日食べて、まだ残ってるので今日も食べま~すハート




夕方電話があって、


叔父の知り合いの方からケンタのチキンを頂きましたっ。


この方は何の前ぶれもなく、ある日突然、美味しいものを


届けに来て下さるのです。とても粋な方なんです。


いつもいつもありがとうございます。感謝しています。


嬉しいなぁ~音譜 ダイエット、今日だけ解禁決定っにくきゅう









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ALL SINGLES BEST/スガシカオ
¥3,465
Amazon.co.jp


こないだ図書館で借りてきました~スマイル猫


何年か前、「サヨナラ」という曲で初めてスガさんを知って、


いい声やなぁ、いい詞やなぁと好きになりましたブルテリア2


ハスキーなのにやわらかい、それでいてちょっぴり


寂しげなお声、なかなかいないですよね。


スガさんが弾くベースも好きです。心地よいです。


「サヨナラ」と「アシンメトリー」が大好きっひとめぼれ猫


聞いてみたいな~という方がおられましたら、


You Tubeへレッチラゴーゴー音譜









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ごぶさたしております猫ちゃん2 


寒いけど元気にしています猫ちゃん2




更新しなかった間の事を手短に書きます。


なぜ手短かと言うとPCデスクの場所、暖房の風が


届きにくくて寒くて寒くてたまらないのですかえる4




先週土曜日、伊丹のイオンに朝早くから行って来ました。


ジーンズとバッグ目当てに行ったんですが、これといった


カワイイ物もなく。


でもまぁせっかく来たんだからと、


まぶしいほど光り輝く黄色のフライパンを買いました(笑)




今週月曜日は病院の日病院でした。


低空飛行UFOながら落ち着いている状態です。


お薬もここ最近は量も種類もずっと同じです。


その日の夕方、叔父主催の忘年会でした。


ふぐ鍋をごちそうになりました音譜


生魚で唯一食べられるてっさが最高でしたっ合格


カラオケにも連れて行ってもらって楽しかったですクラッカー




伊丹に行った日はものすごーく歩いたし、忘年会の日も


よく歩いたって事で、ウォーキングさぼってますかえる2


寒くてもう無理です(笑 ヘタレ女ですWハート


年内、せめて一回だけでも歩きたいと一応思ってます。




・・・・・って、どこが手短だ、寒くて手の感覚がなくなって


きました。猛ダッシュでこたつにもぐり込みたいと思います。


それでは~招き猫2  皆さん風邪にお気をつけて~~にんまり










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハートコメントのお返事書きましたハート




一人と4匹の猫-星猫



昨日、今月初のウォーキング一時間。クソ寒かった~ぁ。


手袋してて良かったと心から思いました。次回からは


マフラーも必需品になりそうですマフラー+(・へ・)


ショートヘアにしてから耳と首元が寒いったらありゃしない。




おかんの前でパンツ一丁になり「どう? ちょっと痩せた?」と


聞いたところ(笑)、あたしのチャームポイントであるでか尻が


若干、ほんの僅かに小さくなったとの事。


んむっふっふっうれしい  目指せ、ビヨンセ(笑 理想は高く!)


冷え性女、寒さに耐えられる間は頑張って続けまーすうさぎ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

kirakiraコメントのお返事書きました~kirakira





画像を漁っていたら、100円小物達のアップ忘れ(多分)が


出てきました。



一人と4匹の猫-スヌちゃん目覚まし時計

この時計を見つけた時はテンション上がったなぁ~ふふん





一人と4匹の猫-あちこちペタペタ♪

うちのエアコンは白色なので、ペタペタ貼ってますきらっ





一人と4匹の猫-100円小物達

お手紙セット。猫のスタンプがかわゆす~ひよざえもん ラブラブ





一人と4匹の猫-100円小物達
左は蝶のキーチェーン、真ん中はキティちゃんの

印鑑入れというのかライター入れとかそんな感じ。

右はアクセ入れ。プラ製だけどガラス製に見えて

気に入ってます。トレーも当然100円クラッカークラッカー





話は変わって・・・・・・・


昨日は18時15分に家を出て歩いて病院行き。


なんやかんやでお薬もらい終わったのが19時。


で、そのままウォーキング女に変身(笑)


最初はテクテク足取りも軽いですが、時間が


経つにつれ、どんどんヨレヨレに(笑)


チャプちゃんいましたっ。クロ嬢に似た子も久々に


会えました。元気で何より恋するくーまん


「よし、今日はこのくらいにしとったろかえる11」と家に


到着したのが20時30分。どんだけ頑張るんだっビックリマーク


危うくまたかかとに水ぶくれができかけたぢゃん。


そうそう、時々ペタして下さる方で、毎日ウォーキング


30分続けてらっしゃる方がいるんですね。


すごいなぁ~って、本当にすごいって思います王冠


私なんて気が向いた時だけでその方の足元にも


及びませんが、お互いマイペースで頑張りましょうね筋肉




こないだ叔父宅に遊びに行って来ました。


いっちゃん、ぬめおっち、クロ嬢、マロ子、通称


クロヨン(黒い猫4匹。叔父が命名)は


すこぶる元気でしたっにゃんこ。にゃんこ。にゃんこ。にゃんこ。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。