一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:


一人と4匹の猫-おぶぶ、乗る

ラブラブラブラブ久々登場我が家の女王、おぶぶラブラブラブラブ



一人と4匹の猫-おぶぶ、寛ぐ

日に日にふくらんでいるような気が・・・・・

いえ、なんでもなーいなんでもないでちゅよ~(笑)




先日はウォーキングみっちり一時間やってのけました音譜


ベビースターラーメンが入った袋をぶら下げて


ご満悦で帰宅。


美味しかった~ドキドキ あのポリポリ感と味が好き。


残り少なくなってきたらザザーッと直接ほうり込みで(笑)


それが正しい食べ方なのだと信じて疑いませんが


何かっ!?(これこれ、開き直らないっつーの)




今日はですねぇ、もうちょっとしたらたこ焼きしまーすベル


おかんがたこがそんなに好きでないため、いかで


します(笑)  いかで作るのもけっこう美味しいですよ。


さっきネギといかは切ったので、後は粉作りだけ。


楽しみです~~アップアップ





月末〆切の懸賞の応募、やっと終わりました。


来月こそはお届けラッシュになる事を信じて座布団猫3招き猫2招き猫








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


一人と4匹の猫-当選品

ウサギ花王さんからWチャンス賞の当選品ですウサギ




一人と4匹の猫-2010年カレンダー

にゃー来年のカレンダーです。ダイソ○さんにてにゃー




一人と4匹の猫-カレンダー


わんわん中身はこんな感じ。叔父の分も買いましたわんわん



先週ウォーキングに出たものの、30分で帰宅・・・・・マフラー+(・へ・)


気分が乗らない時は仕方ありますまい。ドンマイケル。


今日はどうにか一時間頑張りたいと思います。




こないだからものすご~~く食べたい物があります。


ベビースターラーメンひらめき電球 子供の頃から大好きなんです音譜


ウォーキングの帰り道に買っちゃうぞ~ぉビックリマーク








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


一人と4匹の猫-当選品


ひっさびさの当選品が届きました~かえる2


ケンコーコムさんありがとう 招き猫2


これは確か2000名様に当たるんだったかな。


懸賞ノートを調べたら8月15日〆切分だって。


すっかりハズれたものだと思ってたので嬉しかった にんまり


やっぱり何事もコツコツと・・・・・ですね。





昨日は今月初の一時間ウォーキング。


寒かった~号泣猫ちゃん でもしばらく歩いてると体がぽかぽか。


いらぬものが燃焼しているような気がして清々しかったです茶トラ猫2





病院もきちんと通院しています。


微熱が一年以上続いてまして、ひどい時で38℃出たりして、


今年初めに血液検査してもらったんですけど何も問題なく、


うつの症状のひとつ・・・・・くらいに思ってたんですね。


先週病院へ行って微熱の話になって先生が「一度、内科で


血液検査とレントゲンをとってもらったほうがいいですね」と


言われて「・・・・・う~ん、めんどくさい」と思いながらも


今週内科へ行きました。レントゲンはとってすぐに結果が


わかるんですね~。何も問題なく、たばこスパスパ女ですが


肺もキレイだそうです。よかったよかった。


今日血液検査の結果がわかるという事で再び行って来ました。


ちょっとドキドキでしたがこちらも問題なし。


健康な体に生んでくれた両親に、そしてご先祖様にも感謝。


でも微熱の原因はわからず。


内科の先生が「今度は胆のうの検査を・・・・・」とか何とか


言ってましたが、もういいんじゃないですかね(笑


気が向いたら行きますってことで勘弁して下さいっ。





こないだ髪を切りに行って来ました。


小学生以来のショ-トにしました。


担当してくれた方にワックスでフワフワにする方法を


教えてもらったんですが、この私にできるはずはなくガクリ


でもレイヤーがいっぱい入ってるのでサラサラーッと


流れてて、ブロウだけでもキレイキレイ音譜


髪洗うのすっごい楽で最高ですっ鏡餅猫


キレイな髪を保ちつつ、また伸ばしていこうと思いま-す。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。