一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

キャンドル6コメントのお返事書きましたキャンドル5



昨日ウォーキング一時間こなしましたっ流れ星


よしよし、やればできるぞ、私 ひよざえもん ラブラブ




午後、近くの神社へお参りに行って来ました。


神聖な場所へ行くだけで、気が浄化されるそうです。


ちょっと色々あったのでスッキリしたかったのです。


気分が落ち着きました 猫ちゃん2







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日精神科の病院へ行って来ました病院


あまり調子が良くなく、お薬が増えました。ちっ(笑)


一進一退、こんなもんなのかなぁ、と。


お気楽に、お気楽に構えておきますシャボン玉




かかとの水ぶくれも治った事だし、今日は


ウォーキングへ行って参りますっハート


なんでも最近入手した情報によるとですね、


「一週間に60分ウォーキング」すれば良いと


提案されている方がいらして、


一日10分×6回、一日30分×2回などなど


組み合わせ自由みたいです。


私のように一日60分1回でもよいんでしょうか!?


うむむぅ、よしとしようヒカリ1号  頑張りま~すケロ子




今回のお薬


トレドミン25mg 一日2錠

アモキサン10mg 一日6錠  ←増えた。ふんっむかっちょねこやん

リーゼ5mg 一日2錠


マイスリー5mg 一日1錠

ベンザリン5mg 一日1錠


プルゼニド12mg 一日3錠  ←これも。しかも便秘薬。

                     ・・・・ふんふんっクマ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おぶぶの絵文字、作りました。




      にんまり




      にんまり




      にんまり



「みんなの絵文字」の検索に


naokoと入れてみて下さい。


いろいろ出てきます(失敗作も多数あり 笑)


ハートの色違いも作りましたぁ。


ハート  ハート   ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


気に入っていただけたらガシガシ使ってやって下さい。



ちなみに私の絵文字で人気上位ベスト3は


     招き猫 これと 


     招き猫2 これと 


     猫4 これでございま-す。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バンザイ猫ちゃん 昨日もウォーキング一時間頑張りました バンザイ猫ちゃん


でも・・・・・・


靴擦れっていうのか、水ぶくれができてしまった。


しかもかかとに(笑)・・・・・・・・・何故にかかとなんだ。


実に痛いじゃないか。


治るまでウォーキング休むむむぅむかっ




そんな痛い足で、


今日はぬめおっちに会いに行ってきました。


見事に


完全復活でございました。よかったよかった音譜




ウッドストック コメントのお返事、少々お待ち下さいませ ウッドストック








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


一人と4匹の猫-ごぶさたいっちゃん


皆さんご無沙汰~~ハート


浪花のオーランド・ブルームこと、いっちゃんですっきら




オレの大事なブラザー、ぬめおっちがケガをしました。


ねぇちゃんが診に来てくれたけど、腫れがすごくて


膿でパンパンになってるみたいやって。ぎょえーーっ!


すぐさま病院病院へ連れて行かれました。





戻ってきたぬめおっちは腫れもスッキリ、食欲モリモリ、


一気に元気にアップ  あぁ、これで安心ニャ~。


皆さんにも心配おかけしました。ごめんなさいニャ。


これからはなるべくケンカせんと


話し合いで解決する事にしようなっにくきゅう~





ハート コメントのお返事書きました ハート








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラハート コメントのお返事書きました キラキラハート



昨日は小雨の降る中、ウォーキングへ行って来ました。


傘さしながらだったので、デジカメは諦めてレッチラゴー ダッシュ


クロ嬢似の猫ちゃんには会えなかったけど、チャップリン


髭模様の猫ちゃんには会えましたっ音譜(通称チャプちゃんと命名)


とあるお宅の玄関前でビシッとお座りしていたので、やっぱりその


お宅の子なのでしょうかね。


鼻に指を近づけるとクンクン匂ってズリ~ッとしてくれました。


よし、やったわ私。これですっかりお友達 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


気を良くした私はみっちり1時間20分も歩いてしまった。


あぁ~、早く皆さんにもチャプちゃんをお見せしたいっ。




そういえば叔父宅のぬめおっちが、こぶ取り爺さん顔に


なっているとメールがありました(笑)


ケンカしてできた傷が化膿してふくらんでるようです。


今日診に行って来ます。ひどいようなら病院行きですが


大した事なければ私が治療させていただきます ( ̄▽+ ̄*)


ふっふっふっ、覚悟おし、ぬめおっち きゃ~猫







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。