一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

お久しぶりです茶トラ猫2



今月、懸賞は何一つ当選しませんでした 354354


悲しすぎておぶぶをヒシッと抱きしめる直太郎であります。


明日から10月、気を取りなおしてまた頑張ろぅ にゃんこ。 




最近ウォーキング始めました。・・・・・・・でも


毎日ではないんですのよ。気分が乗った時だけ(笑)


40分~1時間黙々と歩いています。


夜歩いてるんですが、嬉しい出会いがいっぱいですハート




まず、クロ嬢にソックリなノラ猫ちゃんと友達になりました。


もう3、4回会ってるかな。


ひっかかれるかなぁと恐る恐るナデナデしたら、


道のど真ん中でコロンしてくれました。


こ、これこれ、気持ちは嬉しいけど大胆すぎっ。


危ないのでもっと道の端っこでお願いします 電柱と猫


肉球までさわらせてくれて実にフレンドリーな猫ちゃんです。



それからスタスタ駅前まで歩いてふと見ると、原チャリの上に


大きな三毛猫がどどーんと猫座り。うーむ、絵になるなぁくま


この子は飼い猫かと思われます。ただの勘ですが。


「猫ちゃん」と呼ぶと、小さくニャーとお返事。これまた


恐る恐るお尻をナデナデしてみたところ、瞬時にコロン。


顔をよーく見るとチャップリン髭のような模様がありました。


なんてカワイイんだビックリマーク もうサイコー!!


今度ウォーキング行く時はデジカメ持参で行ってきます。


撮れるようなら撮ってきますね。




~今回のお薬~


トレドミン25mg  マイスリー5mg

アモキサン10mg      ベンザリン5mg

リーゼ5mg


プルゼニド12mg(他薬の副作用のため便秘薬あせる

ロキソニン60mg(時々38℃の急な発熱あり、念のため)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。