一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

現在、2週間に1回のペースで精神科へ通っています。


お薬をいただき鬱の症状は治まってはいるけれど、改善


されているかどうかは正直よくわかりません。



不真面目な私はこないだ、2日ほど遅れてお薬もらいに


行きました。サボった理由は暑かったから(笑)


その間に幻聴(頭の中で声がきこえる症状。私の場合は


いろんな考えが声になって飛びかっているような感じ)が


復活。起きている間中、ずっとうるさくてたまりません。


夜も全然眠れなくて焦りました。


あくる日の朝一番に病院へ駆け込んだのでした。


この件でお薬の効果がよくわかって、結果オーライとは


思いました。当然、真面目に通おうとも思いました(笑)


また来週月曜日に頑張って行ってきます。



~今回のお薬メモ~


トレドミン 25m 1日2錠      

ドグマチール 50m 1日2錠   

リーゼ 5m 1日2錠

ジェイゾロフト 50m 1日1錠


マイスリー 5m 1日1錠

レンドルミンD 0.25m 1日1錠

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


一人と4匹の猫-すだれでだれる猫



マイペースにも程があるnaokoです。元気です。


猫達もすこぶる元気です。


皆さんもお元気ですか?






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。