一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:


一人と4匹の猫-ハンドクリームフッ♪


懸賞情報ですビックリマーク


ハンドクリーム当選しましたっ音譜 ロート製薬さんありがとう!!


確か500名様くらいだったかしら。今年初です。


ちょうど買おうと思っていたと言う、おかんにプレゼント。


よ~し、これからもちまちま懸賞頑張るぞ~~アップアップ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




夜明け前、頭元で「アゴンッ、アゴーォォンッ!」と鳴く怪獣が

私の睡眠を妨げています。

むむっむかっ、布団に入りたいのなら許可はいらん、黙って

ズカズカ入ろうじゃないか。わざわざ起こすのはやめれ。

ついでに言わせてもらえるなら、いついかなる時も私の鼻を

舐めようと狙いまくるのもご勘弁をっ。意味不明やで、おぶぶハート2

でもカワイイから許しちゃうぞっ(結局それかいっ!!)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音譜長々とお待たせしておりました

     コメントのお返事書きました~音譜



一人と4匹の猫-どど~んっ!


通院中&療養中みたいな感じでお仕事行ってなくって

何か家にいながら出来る事はないか・・・・・と考え、思い

浮かんだのは懸賞でした。10月位から始めたのかな。

その頃は悶々と何もしないでいると、精神的にまだ辛い

時期だったんで、没頭できる事を探してたんでしょうね。

それが今では趣味になっちゃって(笑)、毎日コツコツ

応募してます。これまで当選した物はふりかけ3種

キャンメイクのフェイスパウダー現品、あと美容液

サンプルにブリザードフラワーが付いてるのとその

3つのみ。なかなか懸賞も深いっ。

何か大物に当選するまでは続けてみます。


おぶぶは毎日こたつで寝てます。

遊ぶ時間もご飯の時間もトイレさえも惜しんでひたすら

こたつで過ごしています。おぶぶがどんな顔だったか、

まったくすっかり思い出せません(笑)


またものもらいができまして、以前の眼科とは別の眼科に

行って来ました。

何やら私はものもらいができやすい体質らしくって

今左目に2個できてます(笑) 目薬2種類と寝る前に目に

入れる軟膏をもらいました。・・・・・・・めんどくさい。

でも頑張って治します。


CMでも流れてますがHEPのバーゲン9日から始まりますね。

うーむ、行きたい。

パフュームインのバッグが欲しいぃ。


鬱病になってからご飯の味があまりしないんです。

今もです。体調も良くなって、心のほうもずいぶん落ち着いて

自分ではもう治ったんじゃないっかってくらい元気なんですが

味がしない。「砂をかむみたい」って表現を先生はされて

いましたが、そこまではいかなくて薄味くらいには感じます。

だけどどんなに濃い味にしても薄味。なんだか味気ないです。

でもめげずにモリモリ食べてますけど(笑) オホホッ♪


明日はずっと延ばし延ばしだった
クッションカバー

作りたいと思います。チクチク手縫いです。







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。