一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:


手作りやで~♪


ぢゃぢゃーんキラキラハート

見て見てぇぇぇ。このラック、あたいが作りました~♪♪

できたてホヤホヤの時はキッチンで使おうと思ったけど

今は玄関に置いてます。4足しか置けないけど、よく履く靴を

飾り置き、ってな感じで使ってまーすsabo


材料費600円。丸い4本の木は元は長くて、のこぎりでカット。

しかも目分量(笑) 釘を打つ位置ももちろん目分量。

A型なのにどこまでもアバウト。こんなんでいいのだろうか?

その割にはなぜか安定感抜群~♪ おそるべし、あたい。

天才なんだろうか?(笑 ←単なるおバカ)

そりゃもう相当気を良くしました。手作りって楽し~ぃスマイル猫

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


トコトコキティちゃん


さっそく100円で買った品々のご紹介~~猫ちゃん2の1

こちらは本来はお子ちゃま用のおもちゃ。ネジを回すとトコトコ

歩くキティちゃんです♪ おぶぶが喜ぶじゃろと買いましたが

全く見向きもしてくれませんでした(笑) とほほっ。




お気に入りコーナー


ちょっと暗すぎた~っ。また撮りなおすとして、前列真ん中の

3つ、キャンドルでございます。アロマキャンドルってゆーの?

それぞれ違う香りで、色もキレイです。ユリがお気に入り♪

暗くてわかりづらいですよね。また今度撮りなおしますねっ。



こんな感じでどんどんご紹介していきまーす招き猫2




カーキ色ジャケット
オマケ画像。これがキツキツだったジャケット(笑)
でもっ、でもでもでも、気合いで着るのだっ!!!笑う

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カラフル肉球3 通販でジャケット買いました~♪

身長が164cm~165cmあるので、普通のだとどうしても袖が

短いんですよね。なのでトールサイズでのご注文。

ダイエットもしぶとく頑張ってて、調子に乗って一番丸かった

時より3サイズ小さめにしてみましたところ・・・・若干きつい(笑)

だけどもスリムに見えていいんでない? 気にせず着るぞっ!!



カラフル肉球6 今日は江坂に行って来ました。

ユニクロが入ってるビルの・・・・4階かな、100円ショップが

あるんですね。品揃えもさることながら、オシャレなのが多くて

すごーく好きなお店です。

久々に行って興奮したのか、23点も買ってしまった(笑)

・・・・・私、決めました。100円ショップで買った物をこれからは

画像で残していこうと思います。

雑貨などカワイさがどんどん進化していて、これは皆さんにも

ぜひお教えしなければっ!!! そんな使命に燃えてます(笑)


寒さもなんのその、ほこほこ顔でエスカレーターを下りながら

ミスドでドーナツ買って帰ろう~♪と、オールドファッションと

カスタードのやつと・・・・・なーんてワクワク考えてたら・・・・・

ミスド、お休みだった(笑泣) なんか内装工事してたみたい。

まぁね、もう荷物持てなそうだったし、いいんだけどね。

でも食べたかった。いや、めっちゃ食べたかったよ、くそー(笑)

さよなら、オールドファッション、そしてカスタードのやつ。

また会う日までぇ~~~(オーバーすぎっ!!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

茶トラ猫2 「今夜はブギー・バック、いい歌ですね」


ひとめぼれ猫 「そうですね」


号泣猫ちゃん 「・・・・き、気ぃ付くの、めっちゃ遅くない?」


ブルテリア2 「まぁいいじゃない。で、今頃ハマってるわけですね」



はいはい、そうなんですよ。

ラップもそれほど、いや、わかんないけど(笑)、どうにか

気合いでイケそうな気がする(←カラオケで歌うつもりやね)

もう10年くらい前の曲じゃないですかね~。懐かしいなぁ。

なんやろぅ、懐かしみたいお年頃なのかしら(笑) キャンドル3キャンドル7キャンドル4

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カラフル肉球6 ごぶさたしてます。


こないだ某駅前の空き店舗の前にチャーリーを止めて、ブラブラ

お買物を満喫してたんですね。特にこれと言った掘出し物もなく

寒かったし、早々に「さぁ帰ろう~」と空き店舗に向かって歩いて

おりましたら・・・・・ないんです。あたいのチャーリー。

他のチャーリーも全てなく、つんつるてん(笑) や、やられたぁきゃ~猫

ふと地面を見る。「放置自転車撤去しました」と白チョークの文字。

保管場所の住所と電話番号のお名刺がベチャッと貼ってありました。

ちっ。2500円もとられた。別にいいやん~、空き店舗やねんし。

みぞれ混じりの小雨降る中、一駅分歩いて帰ったんやでー。

傘持ってなかったしっ! マッチ売りの少女ちゃうっちゅうねん!!

(自業自得やけど、反省の色まったくなし。ふふふっ。)


キャンドル4 毎日寒いですね。

皆さん風邪にはお気をつけ下さいね~。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。