一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

この3連休、のん気に過ごせてハッピーでした♪

「一度ゆーーっくり昼寝を満喫したいっ!」・・・・これが最近の私の夢

だったんですが(笑)、昨日実現する事ができました。


今日は買物DAY。バッグと帽子を買いました。幸せ幸せっ(・ω・)b

初日は何してたんだっけ? ・・・・・う~む、忘れたぁぁ。年だね、うん。


明日は用事で本町へ行くので、帰りに梅田にて買物予定。ワッショイ!

イヤリングとショールがほしいんです。いいのがあればいいな。


先程家の者から猫通信が届きました。

クロ嬢以外はメタボ街道まっしぐらなんだそうです(笑)

・・・・・まっ、健康なら多少お腹が出てるくらいご愛嬌ですわよねっ。


あっ! 思い出したっ!! 初日はひっさびさにピザ食べた~♪♪♪

ダイエット継続中なんですけどね。アイスもほぼ毎日モリモリです(笑)

今朝で・・・・・合計-12kgになってましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)人(・ω・*)ノ

でも誰も全然気づいてくれない(笑) なにしろ元の体重が多いからねぇ。

で、今本日のアイス食べ終えました。ぷぷっ。ごちそうさまでした。

これからもゆるゆるダイエット、マイペースで頑張りまーす!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お風呂お風呂お風呂 出先にて、バッグのファスナーが壊れました・・・・トホホッ。

何度やっても「ジャッ・・ジャジャッ・・・」ってなって閉まらないっ!!

昨日まで何事もなく、お出かけして楽しくやってたじゃん、私達。

うぬぬぬぬ~~~、許さんっっ!!!


なんやろぅ、かみ合わせが悪くなったんかな。

「なんとか551」っていうやつで直らないかなぁ?

確か家のどこかにあったはず。うん、どこかで見たよ確かに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふん~っ♪(直ったバッグを想像中)

明日試してみようっと(だ、大丈夫なのかしら。ドキドキッ) あひるあひるあひる

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

耳治り猫♪



月曜日、左耳の手術を・・・・と再び耳鼻科へ行って来ました。

な、な、なんとっ! もらった飲み薬が効きに効きまくったのか

先生に「あ、治ってますね」と言われました(笑)

う~む、なんて耳なんだ、驚いたなぁ~。

でも喉が炎症を起こしているそうで、今日診てもらいに行っても

まだいまいちみたいで、もうしばらく通院決定。がんばろぅ。



前髪自分で切ったら王様のお髭みたいに「ぴよ~ん♪」てな事に・・・・

ま、まぁいいんですけどね。


最近お気に入りの鼻歌は♪おしりかじり虫ぃぃ~♪です。

猫達に向かって歌うと、ものすごーく迷惑&嫌な顔をされます(笑)

・・・・・・そんなことで負けへんでぇ~~っ!!! ではおやすみなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

カワイイ植物達♪


金曜日、耳鼻科へ行って参りました。

風邪のせいで右耳がこもってこもって聞こえないし、おまけに

キーーンとヒドイ耳鳴りまでしてきて、さすがにびびりました。

色々検査してもらって、相当聞こえにくい状態だったみたいで

先生がびっくりしていました(笑)

原因は・・・・・鼓膜の奥に水がたまっているとの事でした。

さっそく鼓膜に小さな穴を開けて、そこから水を抜く手術を

していただいて当日は若干違和感がありましたが、今はもう

ほとんど元通りです。(水と言っても私の場合、ほんとの水じゃなくて

鼻をすすり過ぎたりして少しづつたまる水分だったようです)


全然気づきませんでしたがなんと、左耳もそうなんですって(笑)

・・・・・あたい、耳悪かったのね。なんて鈍感なんでしょ、うふっ♪♪

そんなわけで明日、左耳の手術でまた耳鼻科へ行ってきます。

頑張りまーす。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。