一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

今週は風邪で撃沈してました・・・・・昨日がピークで泣きそうでしたが

なぜか今朝から急速に回復。鼻のかみすぎで右耳が聞こえにくいのが

鬱陶しいですが、でも割合早く治って良かった~~。


今回の風邪は風邪薬が全然効かない、厄介な風邪でした。

「あ、あたいの弱りきったか細い身体にビタミンをおくれ~っ!!」と

ばかりに、果物をモリモリ食べたのが一番効いたかもしれません。



もう大丈夫そうなんですが、一応大事をとって今日も早寝します。

皆さんも風邪には充分お気をつけ下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

むすむすぅ~


見てやって下さいっ! このムスッとした顔をっ!! カワイィ~スマイル猫

箸置きなんですけどね、PCモニター下を指定席にしました。

なのでPC使用時は、必ず目が合います(笑) かわいぃ~~スマイル猫スマイル猫

「むすむす」と命名しました。可愛ぃ~~スマイル猫スマイル猫スマイル猫(しつこいっ!!)



最近、何を思ったか爪磨きを買いました。

毎日キュッキュッキュッキュッしてます。

何もしていなかった時に比べ、かなりピカピカ輝いてきました。

何かにつけ、次から次へとお手入れって尽きませんね。

「・・・・・めんどくさいねんっ!」なんて言ってはいけないんでしょうね。

アバウト野生児女としては「最低限のお手入れだけでええんちゃうの?」

と軽く考えてましたが、年齢的にそれじゃあかんのかも(笑)

明日さっそく顔パックでも見に行こうっと(←買うかどうかは怪しい?!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フラミンゴペン

  100均で見つけたフラミンゴペン 青ペン



長かったお盆休みも終わり、汗だくになりながらお仕事再開。


こないだ江坂のミスドに行ったんですね、長年通っていますが

ミスドにシェイクがあるのを初めて知りました・・・・・(/ω\)恥ずかしぃ。

カプチーノシェイク、すんごい美味しかったハート2 また行くざます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すぴ~


ボケボケですが撮れたてほやほやいっちゃん。

久しぶりに会いに行ってきました。みんなとっても元気でした。

このこ汚い破れジーンズは忘れもしない、去年チャーリーで

コケた時にはいてたあのジーンズです。まだ現役バリバリです(笑)


11日からお盆休みに入ってます。

明日は叔母家族とミナミ辺りで会ってお食事の予定。

ウロウロがっつりお買物を満喫して、そのあとおかん宅に

2泊されるご予定。楽しみです。



竹内一郎
今すぐなれる「見た目」美人 43のルール

最近図書館で借りた本です。

今から読みます。昨日ほんの少し読んでみたところ

内面を磨く=見た目(表情や雰囲気)が輝く=見た目美人って

感じかな? むむっ! こりゃええわい、よ~し、読むぞぉ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユキヤナギ

*:..。o゚・:,。*:..。 今年のユキヤナギ :..。o゚・:,。*:..。






さくら

*:..。o゚・:,。*:..。o 今年のさくら *:..。o゚・:,。*:..。o*:..。






紫陽花

*:..。o゚・:,。*:..。 今年の紫陽花 :..。o゚・:,。*:..。o*:..。



完全に時期を外してますが、音符花を召しませぇランララ~ァンハート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏リース


ふぅ。今日も暑かったですね~。

でも相変わらず100円ショップ通いは続いてまして

昨日も今日も行って来ました。われながら呆れます(苦笑)

上の絵は、色々買った中の一品。フェルトでできてるリースです。

(デジカメ撮るのめんどくさかったので、急いで描きましたっ)

色合いが夏らしくて気に入りました♪ 当然の事ながら、本物の

ほうが100倍カワイイです(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。