一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

あれは天神祭の日だったかなぁ。

打ち上げ花火の夢を見ました。それはそれは美しくて

空一面花火で、人の姿は見えないけど拍手と歓声がすごくて

私はしこたま感動し「キレイ・・・・キレイー、うっ、ううぅっ」と嗚咽

しながらいつまでも花火を見上げていたのでした。

仕事で無理でしたが、きっとお祭りに行きたかったんでしょうね。



続きまして次の日の夢。

これはよく見る夢なんですが、子猫がうじゃうじゃ出てくる夢(笑)

昔住んでた家のようで、どこを見ても子猫だらけなんです。

この夢を見た日は寝覚めもよく、そりゃもう気分爽快です♪



続きましてその次の日の夢。

流行の最先端・・・・・みたいな感じのサロン。

女の子に「髪をカットして下さい」とお願いしたのに、エクステ

付けまくられてました(笑) 唖然としましたがそこそこ似合ってて

お会計に行ったら「2万3千円です」だって(笑) ぼったくりかっ!!



以上、最近見た夢の話3連発でした~。



今日はこの暑い中、バッグを買いに行ってきました。

欲しかった感じのバッグが見つかってニンマリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

茶子助ファミリー


2年くらい前、お父さん(その頃は独身)はフラリと現れました。

絵が下手なのであれですが、メインクーンっぽい子です。

大きな声では言えませんが、たまーにご飯をあげていました。

茶色い子なので「茶子助」と呼んでます(笑)


そして去年・・・くらいかな、奥さん(その頃は独身)が現れ、2匹が

寄り添う姿を時々見かけました。

奥さんは細くてとても大人しくて、頼りなげな子でした。


今年に入り、何やら団子状態で猫が歩いてるなぁと思ったら

2匹+後ろに子供3匹がぴったりくっついてるのを見てビックリビックリマーク

茶子助を先頭に、たまーに「ご飯下さ~い♪」光線をビシビシ

投げかけてくるので、今でもごくたまーにお出ししてます(笑)

ところがっ、あの大人しくて頼りなげな奥さんが、子供達を守ろうと

「シャーッ!! シャッシャーーッ!!!」と激しく威嚇してくるんです。

その顔がまた迫力満点で(笑) 実に逞しくなって、微笑ましくって。

頑張るお母さんのおかげで、子猫達もどんどん大きくなってます。

いつも親子でガレージのあまり動かない車の下で寛いでいます。

病気や事故に気をつけて、とにかく元気でいてほしいなと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いっちゃん、すます。


トカゲ顔いっちゃん健在とかげとかげとかげ←だ、団体さんはコワイよぉ~っ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CO2 夏はこれ!


今ハマってる香水です。

濃厚でなく、香りが薄くて夏向きかな、と。

木のような・・・・・果物のような・・・・・うまく表現できませんが

安心感漂う不思議な香りで、大変気に入っております。


ダイエットですが、しばらく停滞していた体重がやっと動いて

あれからまた-2kg減りましたっ♪ めでたいめでたいクラッカー

気を良くして今からピノ食べるでぇ~、とか思ってます(笑) 

・・・・・・そういえば昨日も食べたなぁ。明日も食べるで~っっ(笑)

音譜アイスクリーム万歳っっラブラブ 

我慢しすぎない事が長続きの秘訣。って、言い訳っぽいか。ぷっ鏡餅猫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スヌちゃん時計


むふふふふぅ猫ちゃん2

スヌちゃん時計、買っちゃいました。スマイル猫きゃっきゃっスマイル猫

仲良しのウッドストックをムギュッと抱きしめてるスヌちゃん。


君たちって、最高さ!!!


*:..ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ*:..

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。