一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

突然ですが2007年上半期で一番嬉しかった事を書きまーす。


私はものすごーーーくっ、ブルテリアブルテリア2が好きなんですが

この目で本物を見たのは一度くらいしかなくてですね、しかも

遠目にお散歩していた子を見かけたくらいだったんです。


あれは確か5月中旬、江坂のハンズ辺りをウロウロしてた時です。

おじちゃんがミスド前のベンチに座っていました。

ふと見るとその横に・・・・・・いたんですっ! ブルテリアがっっ!!

日頃走る事のない私。横断歩道で信号が点滅しても決して走らない

この私が、迷う事なく猛ダッシュ(笑)

たっぷりぷり、さわらせてもらいました~~ハート2ハート3ハート2

思ってたより毛が硬かったです。昔さわった馬のような感触でした。

それにしてもなんとまぁカワイイお顔なんでしょうね~~~。

犬じゃないみたい。なんか神様みたいだった(笑 なんじゃそりゃ)

実にフレンドリーな子で、初対面なのにチュッハートされちゃいました。

携帯のカメラで写真撮らせてもらいました。今一番の宝物ですっ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

メロの福ちゃんとバイバイしました。

手紙をくれて、軽~く鼻が出ました(笑) 泣かせるぅ・・・・ぅぅ。


新しい子の名前は「福々ちゃん」です。ふくぶくちゃん。かわいぃ♪

福ちゃんのように、大らかな子に育ってほしいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
リンキン・パーク
ミニッツ・トゥ・ミッドナイト

ご無沙汰しております。

皆さんお元気でしたか?

前回更新から2ヶ月近くも経ってしまってたんですね。反省・・・・・


この間いろいろありました。

大した事ではないですが今、ダイエット頑張ってます。

食事の改善と何気に行うストレッチ、あと骨盤を正常な位置に

戻すという体操をやっていて、約3ヶ月で-7kg減量しましたブルテリア2

恋の力?! きゃっ(/ω\) ・・・・いや、その事は特に関係なく

突然「・・・・・よし、ダイエットしよーっと♪」と思い立ったからです。

自覚はないですが、とにかくマイペースなんでしょうねぇ。

でもまだまだプニプヨバディ(笑) 無理せず続けてあと・・・・・

-10kg落とせたらなぁと思います。がんばろっときら


リンキンパークのアルバム出ましたね~。

よっ、待ってましたっっ!!!!! 賛否両論あるようですが

これまでは「怒りに任せてメッセージを伝えるでぇ~!!」てな

感じでしたが、ニューアルバムでは「静かに伝えたい事が

あんねん、聞いてな」的に勝手に感じて解釈しています(笑)

いいアルバムだと思います。毎日聴いてます。幸せです。


恋も微妙な状況にあります。初めて会えて以来、お店の前を

通っても彼がいなくてですね、他の美容師さんに聞いてみたら

チェーン店の違うお店に移ったとの事でした。ガーーーンッッッ。

電車で40分程で行ける距離なので、また彼にしてもらいたい

なぁ、とは思うんですが勇気が出ないような、ストーカー行為

なんちゃう? と心配なような、でも会いたいような(笑)

かといって深く悩んでいるのかというとそんな事は決してなく

(笑 どこまでマイペースやねんっ!)、また思いつきで

いきなり乗り込むかもしれない自分がちょっと楽しみでも

あったりします(苦笑)

その時は必ずご報告しますね。頑張ります。

そう遠くはない・・・・・そんな気がします。すごくします。ぶふっ。


猫達はクロ嬢以外、すこーし肥満傾向にありますが

みんな元気です。夏バテしない為にそうしてるのか

ただの食べ過ぎなのか。ま、食べ過ぎなんでしょうね(笑)

気をつけてあげたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。