一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

一日一日の積み重ね。そうして月日は経つのですね。

サボってばかりでごめんなさい。今はこうしてちょろちょろっと

更新するのが精一杯です。

気合いだけではどうにもならず、未だボーッとしております。

「なんやのんっ、この無気力感は?!」って感じです。


猫達は元気です。はげちょろマロ子も待望の毛が生え揃いつつ

ありまして、嬉しい限りです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


初めての場所で あなたと出逢った
ひと目で恋に落ちた 不思議な感覚に戸惑う


あなたの冷たい手があたしの頬に触れる
偶然なの? 必然なの? 
運命が静かに大きく動き始めた気がした
この不確かな流れに身を委ねてもいいのかな


昨日は過ぎ今日も過ぎ
密やかに明日を待ってる 未来を待ってる


あなたも何かを感じただろうか
あたしの頬は温かだったろうか
少しでも傍に・・・・・


想いよ 穏やかなあの人の胸に
映るものを教えて 
この夜の中 誰を想っているのだろう


あなたの冷たい手が あたしの手に触れる日
いつかは来るのかしら


あなたの冷たい手が どうしようもなく心を揺らす
あたしの頬はあれからずっと 花色に染まったまま


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



えーっと、うーん。どう説明したらいいのでしょう・・・・・・

以前、好きな人ができたという事はご報告しましたね。

内緒にしてましたが、その方のことはもう諦めていました(笑)

そしてこないだ初めて行った美容院でね、私を担当して下さった

方にひ、ひ、ひと目ボレ・・・・・ではないんだけど、すごーぉく

気になってしまって。多分もう鯉・・・・じゃなかった、恋してるの

かも。ぎょえーーーーっ!!(激照) 恥ずかしすぎるっ!!!!


そ、そんなわけで詩を書いてみました。

フレッシュ感あふれる100%実話でございます(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。