一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

ハゲちょろマロ子


今週月曜日、マロ子が避妊手術をしました。この画像は

22日(木)に撮ったもの。お腹がハゲちょろですひらめき電球

先生が作ってくれた特製ガーゼ腹巻をしていたらしいのですが

早々に引きちぎられ(もちろん本猫の仕業)、私が行った時には

すでに影も形もありませんでした。

そんなに嫌やったんかーーーっ!! 困った子やで、ほんまにあせる

傷口からばい菌が入ったりしないか心配でしたが、よ~く観察

したところもうしっかりくっついていたので、抜糸の日まで

このままの姿でいさせる事にしました(笑) 今度は

風邪を引かないか心配ですが、いっつもそばにいっちゃんが

寄り添っているとの事なので大丈夫でしょう(放猫主義?)

何事もなく手術が終わって、術後もすこぶる元気で一安心ですクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご無沙汰してます。みなさんお元気ですか?


猫達は「春がきたで~~♪」と喜びも束の間、ここ何日かの

底冷えするような毎日にムスッむかっとしております。

私は相変わらずモヤモヤ状態です。何もしたくないぃぃ~って

感じ。また目がおかしくなって、めんどくさいなぁと思いつつ

眼科へ行ったら「慢性結膜炎やね」と診断されてしまいましたにゃー

がっくし。

でもっ!!! リンキンパークのアルバムが5月に発売されると

正式に決まったようで、かなりテンションあーーーーーーーっぷアップ

いつまでもモヤモヤしてるわけにもいかないので、気合いで

いい感じモードに戻ろうと思います音譜


じゃ、おやすみなさい。みなさん風邪引かないでね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。