一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

招き猫2招き猫2招き猫2招き猫2招き猫2招き猫2招き猫2招き猫2招き猫2招き猫2招き猫2招き猫2招き猫2


2006年も明日で終わり。

皆さん今年も本当にありがとうございました。



風邪が予想以上に長引いてます。治りそうで治りません。

更新・コメントとメールのお返事・ログログのポチッ・ペタ、

ご訪問すらできず、申し訳ありませんでした。

12月初めにひいた風邪が年越しになるとは・・・トホホッ汗

休みの間に何としてでも治さねばっ!!!と

意気込んでおります。頑張りますっっっ!!



明日、叔母家族がやって来ます。

私は4日から仕事なんですが、3日までいるそうです(笑)

・・・・・・隙をみてのんびり・まったりしようと思います。



2007年初の更新は5日・6日頃の予定です。

皆さんよいお年をお迎え下さいね~鏡餅猫


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

風邪をこじらせていましたが、やっと今日くらいから楽になって

きました~招き猫2 もう~~とにかく鼻が大変だったけど、ようやく

復活の兆しです。でもまだ油断は禁物なので仕事&猫達に会いに

行く以外はどこへも行かず、ただひたすら睡眠をとってます。


*:.。..。.:*・゚ハート4゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚ハート4゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚ハート4゚・*:.。..。.:*


ねこねぇさん、遅くなりましたがメール読みました。

ありがとうですハート3 週末にお返事書かせて下さい。

今しばらくお待ち下さいませ~ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。

皆さん風邪など引かれませんように・・・・・・そう書いておきながら

あくる日から自分が風邪を引きました(笑)

今回の風邪は進行が遅いのか、最初はのどにきて、それから

くしゃみが止まらなくなり、昨日あたりから鼻水&鼻づまりに

苦しんでおります。今、最高潮にグッタリです。

この土・日はかしこく寝ていようと思います。


昨日は絵文字コンテストの締切日でした。

Goodを押して下さった皆様、宣伝して下さったねこねぇさん、

本当に、本当にありがとうございました~~~招き猫2招き猫招き猫2

残念ながらトップは逃しましたが、狙うは特別賞です(笑) 

発表は12月11日(月)です。

それまでには元気になっていたいと思いま~す白猫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*鏡餅猫*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*鏡餅猫*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*鏡餅猫*:.。..。.:*・゚


また目の調子が悪くなってました。

さすがの自然治癒女も恐くなって、眼科へGO~~!スタスタ猫

結膜炎でした(笑) さっさと行けばよかったと反省してます。

でももうこれで安心だっ茶トラ猫 見事、点眼女へと変身しました。


゚・*:.。..。.:*ブルテリア2*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*ブルテリア2*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*ブルテリア2*:.。..。.:*・゚


多分・・・・・ですが月曜日、携帯の機種変更に行ってきます。

今持ってる携帯は化石並みに古いので(笑)、とても楽しみです。

おじいちゃん・おばあちゃんに会いに、一心寺にも行ってこようと

思います。天王寺へ行ったなら、忘れちゃいけない300円均一

のお店も見てきまーす♪



今日もすでにそうですが、明日はもっと寒くなるんですよね。

皆さん風邪など引かれませんように猫ちゃん2


゚・*:.。..。.:*スマイル猫*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*スマイル猫*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*スマイル猫*:.。..。.:*・゚

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。