一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

久々のお花画像


最近のお気に入り画像です。

バス停までの道、遠回りをして見つけましたっ。

側溝の中からたくましく、可愛く育った晴れ姿に感動~ブルテリア2

真っ暗な場所から陽の当たる場所へ。嬉しかっただろうなぁ。

遠回りも悪くない。そんなふうに思った一日でしたクリスマス猫

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まだやや緊張・・・・・


私を警戒しつつ遊ぶマロ子。その目つきはやめれ。




やっぱりビックリ顔


そしてやっぱりビックリ顔。でもみかんのおもちゃは

気に入った様子。離れた所からこっそり見ていると

みかんをチョンチョンして遊んでました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

命名


ビックリ顔 ⇒ ビックリ顔 ⇒ クリ ⇒ マロン

となりました。名付け親は家の者です。なかなか洒落た名前

じゃありませんかー。

だけど・・・・・・・・・・・・・誰も「マロン~♪」とは呼びません。

私は「マロ子」、名付けた家の者さえも何故か「クリクリ」と

呼んでたりします(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

子猫ちゃん


じゃじゃ~ん!!! お待たせいたしました~~。

この子が子猫ちゃんですっ!!!

・・・・・・初めてみた時よりかなり大きくなっていて

もう子猫ちゃんではなくなってきてますが(笑)



子猫ちゃん2


こうして見ると、クロ嬢にも似てるしいっちゃんにも似てるっ!



子猫ちゃん3


まだやや緊張気味。

早く慣れてもらってお茶目さを発揮してほしいものです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は雨ですね。

ヒマだし髪でも染めようかなぁと思ってます。


こないだ、ものすごーーくチョコフレークが食べたくなって

あちこち探し回ったんですが売ってなくて・・・・・・

それはもう病的なまでに食べたくなったんです(笑)

99円ショップで似たようなのが売ってたので、とりあえず

それを買って食べました。なんとか落ち着きました(笑)

実は私、何年かに一回この発作が出ます。

前回はもう3・4年前くらいかなぁ、貝柱のお刺身でした(笑)


皆さんもそんなことってないですか?

急に食べたくなるんですよね~。困ったもんだわぁ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週水曜日、いつものように猫達に会いに行きました~スタスタ猫

みんな元気でした。そしてビクビク子猫ちゃんをついにっ!!!

ナデナデしてしまいましたっっ(興奮気味)

ビクビク顔のまま、一応(嫌々?)スリスリもしてくれました(笑)

やっと慣れてくれたみたいです。

明日また行くので、デジカメを持参したいと思います。


そして今日、家の者からメールが届きました。

内容はほとんど猫達の事ですが、子猫に名前をつけるんだ

そうです(笑 やっぱり飼うんやんっ!)

お名前募集とかで、女の子だし花子の「花ちゃん」がいいと

返事しました。採用されるといいなぁ~。


それでは明日に備えて寝ます。

おやすみなさい。


まだ絵文字ハマってます(笑)


スマイル猫 マフラー ニットキャップ ブルテリア2 スタスタ猫


・・・・・とまぁ、こんな感じです。ブルテリア、可愛くできましたっ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

絵文字、もうほんっとにおもしろくって~~(まだ言ってる)

表情違いではなく、背景色違いとかちょこちょこ作ってます。

皆さんお上手ですよね~~。新着やランキングを見てる

だけでもおもしろいっ!!!


猫ちゃん2 猫ちゃん2 猫ちゃん2 猫ちゃん2 猫ちゃん2 猫ちゃん2 猫ちゃん2 猫ちゃん2 とか


猫4 猫4 猫4 猫4 猫4 猫4 とか


猫ちゃん 猫ちゃん 猫ちゃん 猫ちゃん とか


猫3 猫3 猫3 とか 猫3 猫3 猫3 とか


ちゅ ちゅ ちゅ などなど作ってみました~。



これはすごい機能ですよね~。


そんなわけで(どんなわけ?)コメントのお返事

この土・日にさせて下さいねっ猫4

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

猫ちゃん2



猫ちゃん



ビーズ



ちゅ



ハート


コメントのお返事もせずに、こんなん作ってました。

不義理なあたいをどうかお許し下さいまし。

でも・・・・・・・・・・・・・すごくおもしろくって~~ぇ(笑)


目薬を替えました(←眼科へも行かず、自然治癒派女)

なんか急速に良くなってる気がします。

全快間近。ご心配おかけしました。もう少し頑張りますっ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

     コントラスト色猫


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ご無沙汰してます。

目の調子は少しずつですが良くなってきてます。

オモシロ話のひとつでも書きたいところなんですが

PCなどで目を使うと目の水分が飛ぶ・・・・・ってな感じで

異常にショボショボ・ヒリヒリしてきますので、素早すぎですが

今日はこの辺で(笑)


猫達は元気です。子猫ちゃんとの戦いも続いてます。

私の姿を見るとすぐ逃げるんですが、昨日やっとの思いで

指を子猫ちゃんの鼻に持っていくことに成功。匂いを嗅いで

一目散に逃げて行きました(笑) 

でもこれで私の匂いを覚えたことでしょう。

明日も会いに行くので、お次はナデナデに挑戦しようと

考えています。頑張りますっ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。