一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


目の調子・体調がいまいちです・・・・・・

コメントのお返事、ログログのポチッ、できずにいます。

ごめんなさいです。今しばらくお待ち下さいませ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



DA PUMP, 富樫明生, m.c.A・T, KEN, ISSA, 今井了介
THE NEXT EXIT

こないだ図書館で借りてきました。

DA PUMPを聴いて元気を出したいと思いますアップロケットアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

スヌちゃんトースター


長々とお待たせ致しました~。ちょっと壁が汚かったので

画像を加工しましたが、これがおかんがくじで当てた

トースターでありますっ!! 

パンを焼くとスヌちゃんの顔形がうっすらとつきます。

天晴れ、かあちゃんっクラッカー!!!




こないだ、アボカドに挑戦したんですね。

生まれて初めて。 ぎょえ~~~っ でした。

サ、サ、サーモンみたいだった、あの食感ったら。

あれは果物じゃないわねっ。完全に魚だわ(笑)

ビックリしました。もう2度と食べますまい。ずびびお茶


なんかね、目の調子が悪くてものもらいかもしれません汗

ほんとは家でおとなしくしてたほうがいいんでしょうけど

明日は猫達に会いに行ってきます女の子

すばやく帰ってきたほうがいいんでしょうけど、買い物にも

行ってきます(笑 懲りない女~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すっかり忘れてた。

スヌちゃんトースターの写真・・・・・・・・(/ω\)

こ、今週中にはアップしますっ。絶対ですっっ。

もしウソついたら・・・・・・パン一(パンツ一丁)でコンビニ

行きます(笑) マジですっ。

今しばらく待ってて下さいね~~ひらめき電球



またスキン変えました。落ち着きなくてごめんなさいね。

同じピンクでもこっちのほうがシンプルかなぁ~と思って。


少しずつではありますが、手作り小物の材料なんぞ

買い揃えている最中ですブーケ2ブーケ2ブーケ2

頭の中にはある程度出来上がった物が浮かんでいて

それがなかなかカワイイので(笑)、忘れないうちに

ノートメモにとったり、ペイントに描いたり。

でも実際に作るととんでもない事になってしまうんですよね。

それでも作りたいのです・・・・・ハンドメイド イズ フリーダム。



今日、猫達に会いに行ってました。

玄関を開けるといっちゃんがめずらしくお出迎え。

感涙汗にむせびそうになりながらナデナデしていると

その横を素早く駆け抜ける黒い物体がっっ!

子猫ちゃんでした(笑) キッチンの窓から出て行きました。

「ちょっとこっちへ来んしゃい」と言うヒマもなかった・・・・・・

猫にだけはモテモテのあたいなのに一体どうしたことでしょう。

ま、まあいいわっ。慣れてくれるまで気長に待つわっっ。

その頃には子猫じゃなくなってるような気もするけど(笑)

今度は水曜に会いに行く予定なので、頑張りますっアップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
中森明菜
CROSS MY PALM(紙ジャケット仕様)

若かりし頃にハマったアルバムです。

全曲英語でカッコイイんですよ~~~。



かわいいフェルト小物―子どもから大人まで楽しめるグッズがいっぱい!!

前からいろいろ手作りしてみたいと言ってますよね。

作りたいと思ってるだけで、何にも進んでませんが・・・・・・

何を作るかは模索中ってことで、どうぞよろしく(笑)




カナコ, アトリエヴィ
ビーズジュエリー 色合わせ見本帖

「ビーズに挑戦してみるでっ!」と思ったわけじゃないんです。

それは無謀というものです。自分でよくわかってます。はい。

ペイントで絵を描く時に、ビーズの色の組み合わせなどは

実はとても参考になるのです。それにやっぱりビーズって本を

見てるだけでもキレイ~。癒されますキラキラ宝石紫キラキラ宝石赤キラキラ宝石ブルーキラキラ




西村 玲子
玲子さんの私だけの手づくりアイデア

手作り(特に編物系)が苦手な私ですが

わりとシンプルな手作り物が多くて、私でも十分

手作りを楽しめそうな本でした。

ワイヤーにフワフワ毛糸を巻きつけて作るベアーが

すごくカワイイ~音譜 で、できるぞ、きっと私にもっ!!



以上、今日図書館で借りてきたCDと本の紹介でした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっと~~~・・・・・・・・・・・・・・・・

この一週間、記事にするような事が特に何もありません

でした宇宙人 それだけ平穏ってことなんですかね~。

猫達とは昨日会ってきましたが、すこぶる元気でしたっキラキラ

うちは自由に出入りできるよう、キッチンの窓を開けっぱなし

なんですが、家の者の話によるといつの間にやら子猫が

入り込んでいて、すっかりうちの一員みたいな顔をして部屋で

寛いでるそうです(笑) しかも黒猫(笑) 昼間は遠慮してか

どこかへ行ってしまうらしいのですが・・・・・・・

昨日、私もついに目撃してしまいましたっ。

ビックリしたような顔、おでこの広さ、クロ嬢のちっちゃい時に

そっくりでしたっ!! まだ3~4ヶ月くらいかなぁ。

じっくり可愛がってあげようとおもったんですが、私のことが

よほど怖かったのかダッシュで逃げていきました(笑)

家の者は「飼うつもりはない!」とは言ってますが、最近の

メールじゃ子猫の話ばかりです(笑)

お調子者のいっちゃんがよく遊んであげているそうです。

クロ嬢とは折り合いが悪く、追いかけられ外へ逃げて行った

らしいんですが、いっちゃんが迎えに行って連れて帰って

きた、と嬉しそうなメールがきました(笑)

ぬめおっちが挨拶がてらヌメヌメ近づいていって、頭をバシッと

叩かれた、とこれまた嬉しそうなメールもきてました(笑)

「・・・・・飼う気満々やんっ!!!」と返事したかったですが

やめておきました。どうなるんでしょうねぇ~。


さて、今日から3連休。

おかげ様で新車チャーリーにも乗り慣れて

ブイブイいわしてます。

今からツナサラダを食べて(笑)、どこへ出かけるか決めようと

思います。

あ、今日「チャングムの誓い」の日だ。楽しみだわぁ~~テレビ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。