一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:
木村カエラ, 渡邊忍
TREE CLIMBERS

ここ最近、いついかなる時も頭の中に流れているのがこの曲。

モード学園のCMソングです。きっと皆さんも一度は耳にしたことが

あるのではないでしょうか?

歯を磨いてる時もバスの中でも、入浴中でも仕事中でも、ましてや

寝る寸前までもあのサビ部分が頭の中をク~ルクルカラオケ



(豪快にコケた)ひざのケガは思ったより早く治りましたっ音譜

破れジーンズも現役バリバリではきたおしております。

長年お世話になった愛車チャーリーでしたが(撃沈しつつコッソリ

怒っていた私は)こないだ新しいチャーリー買いましてん(笑)

カゴとあちこちがサビサビだったし、ちょうどいい機会だと思って。

でもまだ乗り慣れてなくて微妙にフラフラしてます。

この土・日、また(豪快に)コケないよう、どうか皆さん祈っていて

下さいね~~にゃー  あー、ドキドキする~~~~ぅカメカメカメカメ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぱおーんっ!!

いっちゃん 「スキン変えてみたんやで~~」








       どどどどどーん

       ぬめおっち 「ふふんっ。変えたんやで~~」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・・・・・・・い、痛い。


愛車チャーリーに乗って、猫達に会いに行って

秋冬のサンダルを買って、100均にも行って、服も買って

関西一ぜっぺき頭にもかかわらず、似合うキャップを見つけて

迷わず買って、満面の笑みで「さあ帰ろう~♪」とチャーリーに

乗ろうとしたその時・・・・・・何がどうなったのか、ズルルーッと

見事にコケました(笑) 人が見ていました。顔から火が出ました。

お気入りジーンズの右ひざ部分が破けました(笑) 

当然のことながら右ひざ打撲&ズルルルルーッとすりむきました。


逃げるように一目散に帰ってきて、マキロンで消毒。

只今撃沈中(笑) ぶふふっ、ふふんっ、まいったなぁ、ホンマに。

「・・・・・・・これからも破れジーンズを根性ではくぞっ!!!」と

心に誓う私でありました(笑) くすんっ汗



コメントのお返事は明日にさせて下さいね。待っててね~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
金原 ひとみ
蛇にピアス

久しぶりに本を読みました。

やっぱり話題になっただけの事はあるなぁ~と

改めて感じるいい作品でした。

主人公の女の子は、受身というのか捨て身というのか

優しい子だし、まっすぐいけばいいのに悲しい子なのかなと

いう印象を持ちました。

彼氏は、読みながらあの人が浮かんでしょうがなかった。

ロバートの緑色の髪の・・・・・馬場君でしたっけ?

まさか馬場君がモデルではないでしょうけど(笑)



昨日新見南吉さんの本を買いました。

「ごん狐」ってどんな物語やったかなぁ?と、急に

気になって。でも買ってから思い出しました。

まんが日本昔話で見たことがあって、号泣したのを(笑)

買ったはいいけど読めない宇宙人 私ったらおバカだわ~~DASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お気に入りの帽子~♪


大変長らくお待たせしました~ブーケ1

これがお気入りのニットの帽子です。

送料込み2個で3000円でした。

被り心地○、手触りも程よくやわらか、つばもしっかりしていて

何の文句もありません。私はよく斜めに被ってます。

ベージュとブラックを注文したんですが

ブラックを被ると顔がきつく見えると言われました。つまり・・・・・

ヤンチャそうに見えると(笑) ま、まぁ気にしない気にしない。



ブローチ


このピンブローチは、天神橋筋商店街「さと」のお隣くらいの

300円均一のお店で購入。こんなにカワイイのに300円

だなんてっ!! ビックリしました。

他にもカワイイ雑貨がわんさかあるお店です。

お近くの方はぜひ一度行ってみてね。



ミニバッグとポーチ

クジで当たった手提げバッグとビニールポーチ




マグカップ(絶対飲みにくいはずだ)

こちらはマグカップ。・・・・・とても飲みにくそうだ(笑)



他にもTシャツ2枚あったんですが

どう見ても私にはサイズがかな~り小さそうだったので(笑)

いとこの女の子にあげました。

あとトースターですが、まだ写真が撮れてないんです。

一応おかんの物なので、写真を撮る許可をもらってから

大急ぎでアップしようと思います。



コメントのお返事(あいかわらず)遅れてます。ごめんなさいね。

明日・明後日にはお返事できると思いますので

もう少し待ってて下さいねにゃー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダウン更新遅れてますっダウン


帽子などの画像は着々と準備が進んでいますが、なかなか

PCにゆっくり向かう事ができません。こうも忙しいとイライラして

頭がかゆくなってきます。金田一さんばりです。

もうしばらくこんな状態が続く感じなんですが、なんとか来週末

あたりにはどど~んっクラッカーと更新できたらいいなぁと思ってます。


アップどうか、もうしばらくお待ち下さいませ~~アップ



アメブロさん、なんだかどんどん進化してるんですね。びっくり。


あ、そうそう、猫達はすこぶる元気にしてまーす。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。