一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

ほっとコーヒー猫

  ホットコーヒーよ、秋までさらばじゃっあじさい



毎日暑いですね~。


なぜかここんとこ、おかんと五目並べするのが日課です(笑)

私の方が少しだけ強いんですが、おかんはそれが気に入らない

ようでしてヒマさえあれば「五目並べしよーやっ!」と勝負を挑んで

きます。負けず嫌いなんですねぇ。

こないだ「ふふんっ、弱いの、相手してやろうかい」って返事したら

すんごい悔しがってました(笑) 


猫達は暑さに負けず元気です。明日も会いに行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Utada, T.Moseley
EXODUS


                  

                  THE YELLOW MONKEY, 吉井和哉

                  PUNCH DRUNKARD

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブローがあまりお上手でない私。

基本的には杉田かおるさんのような髪型っぽいんですが

毎日微妙に違う髪型に若干戸惑い気味宇宙人

名付けてっ! 七変化ヘア~~星


ネットで注文していたサンダル2足が届きましたサンダルサンダル

サイズがちょっと大きかったですが(笑)、ま、まぁいいとしよう。


今日はですねぇ、もう夏だしお化粧崩れ対策に必要不可欠な

オイルコントロールローションなるものを探しに出かけます。

乾燥肌用のものを使うとテカリまくり、オイリー肌用のものだと

途端に粉がふきだす、そんな私の肌はそりゃもう見事なまでの

混合肌。お値段お手頃、お肌に優しくて、安心して使えるものが

あればいいなぁ~。


あ、猫達は元気です! 明日会いに行ってきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

野菜ジュースどすえ~


ぬめおっち 「ねーちゃん恋してるんやって? ボク、驚いたで。

        コレほんの気持ちや。野菜ジュース飲んでキレイに

        なりや。応援してるで。頑張ってな」


  私    「・・・・・・ぬめおっち君、ありがと。ええ子に育ったなぁ。

        誰かとは大違いやな。ほんまにありがとうね」






         あっぷっぷ


いっちゃん 「ん? 誰かってもしかしてオレの事? かなんなー。

        ねーちゃん、オレもちゃんと応援してるんやで。

        なんやったらオレがキューピットになったろか?

        成功率100%やで~。どや?」


  私    「いらんっ!!!」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

         至福の時猫

        お布団にごろ~んとなる瞬間、それが至福の時



猫達は元気です! 私も元気です! 昨日髪をバッサリ切りました。

今回は撃沈する事なく、気に入ってます。機会があれば、ご披露

したいと思いま~す音譜


コメントのお返事遅れてます。ごめんなさいねっあせる

今しばらくお待ち下さいませ~~ねこへび

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。