一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

今日は風が強いですね。


疲れた疲れたと言ってはいられない大事件が私の身に起きました。

・・・・・・・では恥を忍んで発表します!







好きな人ができました~~♪


いやはや、まいったなぁ。

今までに何度も顔は合わせていたけど、特に好意を持つとかは

全然なく、なーんとも思わなかったのに。

恋ってやつぁいきなりやって来るもんなんですね。むふぅ恋の矢


そんなわけで片想い人生の幕開けですっ(笑)


最近お化粧する手に力が入ってかお化粧濃いーぞ、私っ!!

気合い入れすぎですわなぁ。気をつけまひょ。

何事も自然体が一番。キラキラ笑顔キラキラで勝負よっ(笑)



<追記>

今の正直な気持ちを詩にしてみました~メモ


「片想い」


気がつけば
君を目で追ってたりする
毎日会えない君に恋をした
大胆で繊細そうな君に恋をした

なんでもない時 ふと君を想う
途端に恥ずかしさがこみあげてきて
トマトみたいに真っ赤になってしまう
私 どうかしちゃってる


まだ少ししか話したことはないけれど・・・・・
ねぇ 好きでいてもいい?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです。皆さんお元気にしてますか~?


私は少々疲れております (´д`lll)


これが5月病ってやつなんでしょうか。


雨も多いし、なんだか疲れやすいったらありゃしません。


でも猫達は今日も元気でした。何より何よりクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

         カメラ目線したるわっ!


火曜日夜、家の者からいっちゃんがおしっこをしないとメールがあって

水曜日にあわてて様子を見に行きました走る人あせる

ところがものすごくご機嫌の絶好調で、まったく病気には思えなくて。

心配は心配でしたが仕事もあるし、仕方なく帰ってきました。

その日の夜もおしっこはしなかったと再びメールがっ携帯

ドキドキ・ビクビクしながら木曜日。

トイレのニオイをクンクン嗅いで「・・・・・フンッ!」とどこかへ行ってしまう

との情報。もったいないけど猫砂を総入れ替えしたとの事。

それから数時間後・・・・・・ついに特大おしっこ玉が出たと嬉しいメールが

届きました~音譜 人騒がせないっちゃんは毎日のようにとかげと戯れて

いるそうです。・・・・・・よ、よかったよかった。

心配して損した何事もなくて本当によかったです。

おかげで私の風邪も吹き飛んでしまいました。あとは鼻声だけ治れば

全快です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

         おすまし顔~♪


いっちゃん 「お! これってオレ? まるでアランドロンやな~音譜


  私    「・・・・・・・・・・・・・」





        

         ハグッ!!


いっちゃん 「なあなあ! ねーちゃん!! そう思うやろ?

        オレ、アランドロンみたいやんなぁ?! どうなん?」


  私    「うぅぅ! は、はい。そ、そ、そっくりそっくり!!

        わかったから、ひっつき虫はやめてくれるかしら?」




扁桃腺も風邪もだんだん治ってきてます。

復活までもう少し。頑張りますっカエル

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

よく見かけるけど名前は知らぬ花





チューリップ



春はお花が色とりどりでいいなぁ~。思わずニヤけてしまいました。


昨日、扁桃腺が最悪域に到達、夜には鼻たれ小僧に魅惑の変身。

熱はなんとか微熱でおさまってるので、ヨレヨレですが元気です(笑)


今日は雨だしゴロゴロと安静に過ごしたいと思います。

皆さんも風邪にはくれぐれもお気をつけて下さいね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

         近所の猫ちゃん1



激しくムス~ッとしておられる猫ちゃん。だいぶ前、ポリバケツの上に

いる猫ちゃんを記事にしましたが憶えていらっしゃいますか?

その猫ちゃん家のお隣にある、食堂の猫ちゃんであります。

年頃からいって、2匹は兄弟か姉妹かもしれません。女の感ですが。

この道を通る時「猫ちゃんいるかな、いないかなぁ」といつもワクワク

しながら通ります。昨日もそうでした。・・・・・いました~~!!

慌ててチャーリーから飛び降り、パチリ。食堂はお休みのようで

「・・・・・開けてたもうぅぅ~」と一際ご立腹の表情の猫ちゃん。



         近所の猫ちゃん2



超真剣な顔がこれまたカワイイ~ラブラブ 多少目が寄り気味(笑)

怒りながらも、文句ブツブツ言いながらも私の相手もしてくれました。

お愛想程度のゴロンでしたが、嬉しかったっす~~天使

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

・°・(ノД`)・°・ ひ~んあせる せっかく今日からお休みなのに

扁桃腺がちょいと調子悪いです。油断するとヤバそうな感じなので

うがいしまくってます。知らずのうちに疲れてたんかなぁ~ペンギン


だからって家でおとなしくはしていられませんっロケット

今日は猫達に会いに行ってその後は気の向くまま自由行動音譜

街に咲くお花や緑も撮りたいし、デジカメ持参で行ってきますぶーぶー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。