一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

黄色い花明日からGW突入ですね~~黄色い花


私のGWはカレンダー通りです。5/1(月)・5/2(火)はお仕事です。

どっか行く予定は特になく(笑)、でも万博公園とエキスポランド観覧車

くらいは行こうかと・・・・・・行こうかと話が出ただけ(笑)

いつも通りに本読んだり、買い物に行ったり、部屋の模様替えや

途中放棄し未だ終わってない衣替えでもします (・・。)ゞ ぽりぽり


明日は1週間ぶりぶりに猫達に会ってきます柔道


姉歯氏の坊主頭にも驚きましたが、釈放されたホリエモンも

かなり痩せてましたね。でも目の奥の光は前のままだなぁ~と感じ

ました。


最近気になる人⇒ たむらけんじ

妙に欲しいもの⇒ 回転ベッド折りたたみ式ベッド

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

         カーネーション


昨日やっと山川さんの本を見つけたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イェイ音譜

嬉しかったチューリップピンクウサギチューリップ紫わんわんチューリップ黄


新しいサンダルをはいて出かけた。足の親指の爪の下に靴擦れが

できた。痛い。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

流れ星リンキンパーク流れ星のニュー・アルバムが7月~9月あたりに

発売されそうな感じ~ぶーぶー すでに浮き足立ってまーすカエルカエルカエル


・・・・・スカート、買いました。7年ぶりくらいに女の子

すごく安かったんです。たったの500円。シフォン生地で微妙に

水玉でね、サイズ不揃いかなんかで超特価だったんですよ。

けっこうスケスケなのでジーンズの上にどうかなと思って。

今年の夏はハード系もさることながら、ラブリー系ラブラブ大阪の

おばちゃん候補生としてもブイブイいわそ~ ヽ(;´ω`)ノムリムリッ


明日は梅田の紀伊国屋本店に出没予定(笑)

山川さんの本「夜の果物、金の菓子」を買いに行ってきまーす走る人

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

         花の妖精猫

         *☆*:;;;:*☆*:;;;:花の妖精猫(笑)*☆*:;;;:*☆*:;;;:



昨日の夜は重くて更新できませんでしたっあせる

顔文字機能、すごいね~ヽ(*'0'*)ツ かわいぃ~音譜


家の者からメールがきました。

以前(遥か昔)記事にしましたが町一番のボス、おまんじゅう体型の

黒猫がいるんですね。で、うちのいっちゃん&ぬめおっちは

勇敢に戦いを挑んでは負けっぱなしが続いてたのですが・・・・・・

ついにっ!! ぬめおっちがボスに勝った?との事でした。

確証はないそうですが、道でたまたま2匹が出くわしたのを2階から

見ていると、ボス猫がそれは慌てて逃げて行ったそうです。

その後、ぬめおっちは堂々たる態度で帰宅。実に凛々しかったそうで。

家でいる時はあんなにヌメヌメしてるのにね~。戦う姿をまったく

想像できません。


その様子を家の者の隣で、ただ見ていただけのいっちゃん(笑)

ま、まぁしょうがないよね。一応病弱?だしね~。

気にしなくていいんやで、いっちゃん。誰もいっちゃんが弱虫とか

ヘタレだなんて全然思ってないからねっ(笑)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

化粧惑星の・・・・・なんだっけ? 肌のテカリを抑えるやつ。

・・・・・・・・・・忘れたぁ(笑) と、とにかくアレ、いいですよ~~キラキラ

全然テカらないし、いつまでも肌がサラサラしてる感じ。

これからの季節おすすめです天使


土曜日、ネット通販でTシャツを2枚申し込みました。

そのうちの1枚が白で、胸にどどーんとドクロちゃんドクロプリントが

あるんですが(笑)、ま、いいよね。

今年の夏はハード系大阪のおばちゃん候補生でいこうビックリマークビックリマーク


念願だったアジエンス、2週間位前から使ってます。

いい香り~コスモス  シャンプーがすごく髪に合ってる気がする~ラブラブ

・・・・・・子供の頃使ってたシャンプー&リンスなんですけど

多分ですが「アクアミー」って憶えてます? 昔ありましたよね。

ピンク色の容器だったかなぁ。あの香りに似てるっ。

シャンプーする度に懐かしい気持ちになる私であります。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

         ぬめおっち、ばぁ~

            ご機嫌麗しゅうぬめおっち黄色い花




         薄目いっちゃん

         ふふん。そう簡単には寝かせないわよ(←鬼)



600枚近くになった画像フォルダをいろいろ見てたら、まだ公開して

ない画像が出てきました(多分) 去年の夏くらいに撮ったと思います。


ところで画像を記事に載せると、縦に撮った画像は大きいのに

横に撮った画像は極小になっちゃうんですよね~。なんで??

あの、なんとかっていう超大きい画像が載せれるやつ、勉強しよう

かなぁ(今頃・・・・・しかも名前すら知らないくせに)


今日は久々に晴れ。どっか行こ~~(笑)

ジーンズ欲しくてあっちこっちでっち探してるんですが、カワイイけど

股下が短いとか、股下は合うけどお尻のポケットの位置が気に

食わんとか(笑)、あたしゃクレーマーか!!って感じです。

たかがジーンズ、されどジーンズ。いいの見つけるぞーー!!!


じゃ行ってきま~す。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

         見納め桜

          散りつつある桜・・・・・また来年までぶーぶー




         ポッポッポ~♪

           ハト達もお花見に来てましたヒヨコヒヨコ





         好きだなぁ~

          この花好き~音譜 可憐でカワイイからネコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき出先から帰ってきたんですが、黄砂がすごくて目がしょぼしょぼにゃー

見慣れた街がかすんでいて、なんだか霧のロンドンっぽかった(笑)

あいかわらず微熱が続いていますが、すこぶる元気ですニコニコ


自称私の姉、マドンナの来日公演が決定したみたいですね。うれしぃ音譜

大阪にも来るようなのでなんとしてでもチケットを取らねばっ!!!


コメントのお返事少し遅れそうです。

待ってて下さいね~チューリップ黄チューリップピンク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。