一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

この記事が今年最後の記事となりそうです。


ブログに遊びに来て下さったすべての方へ・・・・・

いつも遊びに来て下さる方、いつもコメントを下さる方、ログログシールを

ポチッとして下さった方、メロメロパークの福ちゃんとお友達になって

下さった方、今年一年どうもありがとうございました。

いっちゃんが病気に襲われた時、たくさんの方々に励ましていただき

乗り越えることができました事、心より感謝いたします。

一人では絶対に乗り越えられなかった。皆さんのおかげです。

ブログをやっていて本当に良かったと思いました。

ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い致します。


新年最初の更新は、1月4日~5日になるかと思います。

明日は朝から買い物に走り回る予定です。もちろん愛車チャーリーで。

や~ん、寒そう~~っ!! 


では皆様、よいお年を。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
             
                ブライアン・フェリー
                   マムーナ

寝違い女、naokoです。病院に行かず、自然治癒のnaokoです(笑)

ものすごく徐々に回復してます。痛みをこらえ節約に励む私です(苦笑)


そんな痛みを和らげてくれるようなアルバムを図書館で借りてきました。

ブライアン・フェリーです。昔から好きなんですよね。

色っぽいようなエロいような、でも曇り空のような声だなぁ~って思います。

くぐもった感じがな~んか好きです。


ねこねぇさん・みぶちゃん、いつもコメントありがとうございます♪

お返事少し遅れそうです。ごめんね~っっっ(汗)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

こないだから軽い寝違いがずーーっと続いてて、今日になってとうとう

史上最高の痛みになりました。トホホッ。まさか四十肩ではないよね?!

髪をくくるのに手を上げるだけで左の首から肩にかけて激痛が走るんです。

ならばっ、手を上げて背伸びはどうなのよっ?と思い切ってやってみたら

笑えるくらい痛かった。仕事終わりに急いでアンメルツヨコヨコ・無臭性を

買いに行ってきました。早く治そっと。他は風邪も引かず絶好調です。


先週のロト6は、2個当たってましたっ♪ なんだかいい兆しですね~。


あらまっ、もっと書きたかったのに時間がきてしまいました。

ではまた・・・・・あ、皆さんも寝違いにはくれぐれもお気をつけて(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の大阪はとてもいいお天気です。

さっき買い物に出かける途中、すご~くキレイな毛並みのワンちゃんが

ご主人様と嬉しそうに歩いてるのを見かけました。

微笑ましくっていいな~と思いました。

幸せを分けてもらったような、穏やかな心に戻らせてくれたような感じ。

ここ最近なんだかイライラしてて、何見ても何してても腹が立ってたんで

すけど、どうやら峠は越えたようです(笑) ワンちゃんに感謝。


今週末あたり美容院へ行ってきます。

去年の夏以来です(大笑) 15cm位切ってパーマかけようと思ってます。

爆発頭にだけはならないよう、もうそれだけを願って戦ってきますね(笑)


夕方に小泉今日子さんと三上博さんの再放送ドラマやってますね。

見てます(笑) 私が20歳位の時にやってたドラマだったかなぁ。

その頃レコード屋さんで働いてたんですが、バイトの子達もみんなこの

ドラマにハマってたのを思い出します。懐かしい~~っ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
             
           J.D.サリンジャー, 村上 春樹
            キャッチャー・イン・ザ・ライ

「ライ麦畑でつかまえて」・・・・・タイトルは知ってたけど読むのは初めて

なんです。どんな物語なのかなぁ。楽しみ~♪

クリスマスの夜一人静かに、ケーキを食べながら読もうと思います。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

思うように時間が取れなくて、更新が精一杯です・・・・・申し訳ないです。


こないだふいにロト6を買いました。思いたったが吉日と言いますもんね。

一口200円を5週分、計1000円で5週間ドキドキ・ワクワク、スリル満点。

毎週木曜日抽選です。もし当たったら失神する確立200%、わははっ♪


では皆さん、毎日すご~く寒いので風邪などお気をつけて。

あったかくして下さいね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様~っ、お元気ですか~~っ?

本日、やっとこさ復活でございます!!!

取り急ぎご報告致します。

私も猫達も寒さに負けず、すこぶる元気です。


コメントのお返事、ご訪問はもう少しだけお待ち下さいませ。

これからもよろしくお願いします。


<追記>

長々とお待たせしていましたコメントのお返事を、少しですが書きました。

まだ書けていないお返事は、また時間のある時にゆっくり書かせて

いただきますね~。

みぶりママさん(←出たっ、恐怖の名指し!)、復活一発目のコメント

ありがとね~。鼻が出そうなほど嬉しかったです♪ いや、出たかも(笑)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。