一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

しばらく更新できない状況です。復活は今のところ未定です。

ごめんなさい・・・・・でも、この記事に携帯からコメント欄に何か書き込む

可能性は大です(笑) 良かったら時々はのぞいてみて下さい。


コメントのお返事すご~く遅れますが、必ず書くつもりですので

待っていて下さいね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
              
                 西澤 保彦
              いつか、ふたりは二匹

絵本みたいな推理小説・・・・・そんな印象の作品でした。

最後のほうは無性に悲しかった。当然ながら泣きました(笑)

ハッピーエンドで終わりましたが、モンモンとしている私です。

そんなのヤだっ!て思わず突っ込んでしまった私です。

本を読んでこんなに落ち込むとは・・・・・どっか悪いのか私は(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

唐突ですが、人にはそれぞれ「○○フェチ」ってありますよね。


私は「手フェチ」なんです(笑) だははっ、何か一人勝手におもしろいっ!

今のところ芸能人では、ケミストリーの堂珍君の手が最高に好みです(笑)

白くて薄い手のひらを見ると「か~~っ、たまらんっ!!!」ってな感じで

何と言うか・・・・・母性本能がくすぐられると言うのか、とにかく発作が出る

んですよね~(笑 おバカで申し訳ありません)

何なんでしょうねぇ、この「○○フェチ」って。不思議です。かなり不思議。

後ね、「まつ毛フェチ」かもしれないです(笑) ホントすいませんっ。

男の人でまつ毛の長い人を見るとね、一瞬「カチン」とくるんですが(笑)、

いいなぁ~、女の子みたいやわぁ~って思わず見とれてしまうんです。

自分のまつ毛がですねぇ、長さはまぁまぁだけど少ないんですよね。

なのでこれはフェチと言うより羨望かもしれないんですけどね。おほほっ。


あぁ、どうしよう。今日もまたこんなおバカ丸出しの記事を書いて

皆さんに嫌われはしないかとドキドキもんです(何を今さら・・・・・)

きっと皆さんにも「○○フェチ」があると思うんですが、良かったら

教えて下さいませんか? な~に、恥ずかしがる事はありません(笑)

コメントお待ちしていま~す♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

         どんな塩梅?


じゃじゃーん。初給料で買った猫達へのプレゼントですっ♪ 

こんな派手な柄しかなかったの(汗) すまんね、みんな。許してね。

なぜかお布団屋さんに売っていて(笑)、お値段800円。安すぎる~っ。

あまりに強烈な色・柄で使ってくれないんじゃないかとビクビクしましたが

さすがはお調子者のいっちゃん。この通り、ええ塩梅のご様子です。

写真は撮れなかったけど、ぬめおっちも嬉しそうに入って寝てました。

クロ嬢はぬめおっちと仲が悪いので、彼の匂いがついたと思われる

この中へ入る事は一生ないでしょう(笑) 家の者がクロには高価な

キャットハウスを買ってあげるって張り切ってたから、もうちょっと待って

なさいね。



         目つき変やでっ!


いっちゃん、えらい難しい顔してどしたの?

・・・・・はは~ん、感極まってるのね。そーかー、そんなに嬉しいかー。

って最近こればっかりですね(笑)

実はいっちゃんの奥にぬめおっちがいるんです。かなり迷惑そうな顔で

無言の抗議をするいっちゃんなのでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぬめおくん、たまにゃねーちゃんの膝で寝るかね? どうするかね?




         えぇ!!

              ええぇっ!!! 本当?! 




         ご満悦

             ふふんっ♪ ご満悦ぬめおっち





         ニヒル

                ニヒルなぬめおっち





         睡魔

         睡魔に襲われ始めたぬめおっち。鼻光り気味





         爆睡

                 爆睡ぬめおっち



ぷっ。ういヤツじゃ。最近はタバコの空き箱もお菓子の空袋も持って帰って

こなくなったね~。どういう心境の変化があったんでしょ。教えてけろ。

・・・・・ん? 何やら背後からチクチク痛いような視線を感じる・・・・・








         すねるヤツ

         ハッ! いっちゃん!! み、見てたのねっ


視線を合わせようとしないヤツ(笑) 

そんなにねーちゃんの事が好きなのか~、そうか~♪(また出たよっ!)

後でたーーっぷりぷり遊ぶから、少しの間我慢しとくれやす~。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワコム
WACOM FAVO F-430(P) ローズピンク

これ、欲しいな~。PCで絵を描く時に便利なんだって~、いいなぁ~。

私はいつもマウスで絵を描いてるので、こういうハイテク?な物がある

なんて知らなかった。1万円かぁ・・・・・う~ん、今すぐは無理だわね(笑)

クリスマスプレゼントに自分にプレゼントってどうよ? むむっ、なるほど。

あぁぁ~もう超欲しい~~っ! 汗水たらしてバリバリ仕事しようっと!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハァ~、またやってしまいました。ごめんなさい。

今日から「いついつ更新予定です」って書くの、やめます。

こんな私のブログでも楽しみにして下さっている方がいらっしゃるのに

その方達に対してバックレ行為は失礼にも程があるぞっ、私っ!!!

なぜもっと早く気付いてそうしなかったんだろう・・・・・本当にすいません。

反省の日々を送ります。


いつも遊びに来て下さっている方々はおわかりだと思いますが、だいたい

一日置きの更新です。たま~に二日連続で更新できる日が、月に数回

あるかなぁ、ないかなぁって感じです。

マイペース更新のブログですのでご理解頂けると、とても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

         くつろぎタイム♪


                   どど~ん。


いっちゃん 「ハァ~。ねーちゃんのむちむち太ももほんま最高やなぁ。

        ええわぁ、安定感も抜群やしな。至福の時やでぇ~~。

        あーこりゃたまらんっ。やめられまへんなー。

        ねーちゃん、頼むから痩せたりせんとってな」


  私    「・・・・・・・・・・・・かしこまりましたっ♪」



ドラえもん体型を維持するのも大変だわぁ(笑)

食べなくちゃ。もりもり食べなくちゃ。愛する猫達の為にっ!!

熱のはなが超痛くなってきたけど負けていられないわっ、ふんっ!!!


明日お休みします。

次回更新は11/8(火)の予定です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぶふっ! 福ちゃんの頭、はなわっ毛が生えてる~~~っ!!

デーモン閣下にも見えるねっ(笑) なぜに金髪・・・・・どうした福ちゃん?!

こないだ波平ヘアーの子を発見しました。すごくかわいかったー♪

もしやアフロやリーゼントの子もいるんだろうか?・・・・・・気になる~~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

         ぼへ~


疲れているかのようないっちゃん。でも、疲れる事は何もしていない(笑)


これは・・・・・どうやら甘えの仕草なのかな~。

「退屈やねん、ねーちゃん遊んでーなー」てな時に、よくこんな感じで

カゴから顔出してます。

今日はあったかくて、クロ嬢とぬめおっちは外へ遊びに出かけました。

私も今から図書館へ行ってきます。最近ゆっくり本読んでないんで

土・日のお楽しみとして、本を仕入れてきま~す♪


明日お休みします。

次回更新は11/6(日)の予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。