一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

ワーイワーイッ!!!

tokyopfc2004というブログをお持ちのQTsuzukiさんに教えていただいて

夢にまで見た、ブログチューンを設置する事ができました~♪♪♪♪♪

念願を叶えて下さって、本当にありがとうございました。

私には無理だ・・・と諦めていたので、マツケンサンバを踊ってしまいたい

くらい嬉しかったですっ!


ではではさっそく皆さんにもお聞かせしたく思います。

右側広告スペース下に光り輝く(笑)、ONボタンを押してみて下さい。

素敵な音楽が流れ出しますよ~っ♪

嬉しい嬉しい~、めちゃめちゃ嬉しいで~す!!!

私って幸せ者・・・QTsuzukiさん、本当にどうもありがとう~!!!!!

素敵な音楽の宝庫、ブログチューンさんにも感謝いたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

         冷やしうどん~♪


ここ2・3日位大阪はとんでもなく暑くて、そのせいで激ヤセ?しちゃって

念のため・・・と思い、体重計ったら少し太ってたnaokoです(笑)

激ヤセしたと思ったのは、ただの気のせいだったのね。ぬ~んっ。


ほんと暑いね。朝からちょっと出かけてて、今帰ってきたんですけど

のぼせそうだったよー。

でも食欲は旺盛。そんなわけで「冷やしゴボウ天うどん」を

食べてきましたっ。

だいぶ前にチラッとおいしいおうどん屋さんがあるって書いたんですが

憶えてらっしゃいますか? そこへ行ってきました。

今日久しぶりに食べたけど、やっぱりうまかった~おいしかった~♪

本当はおろし生姜はのってないんですけど、私生姜好きなんで

毎回ワガママ言ってのっけてもらってます。

あつかましい奴でごめんなさいっ。


さっ、遅くなったけど今からコメントのお返事書きま~す♪


<追記>

明日またお休みします(泣)

次回更新は6/30(木)の予定です。


昨日はたくさんの方にご訪問いただきました。

とても嬉しかったです。どうもありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

         可憐な花


ありゃま、もうこんな時間・・・・・

今日はコメントDAYにしようと思って、皆さんのブログにできるだけ

コメントして帰ってきました。

でもほんの数名の方にしかできなかった・・・コメントできなかった皆さん

ごめんなさいです。

私コメント長いから時間かかるんですぅ~(さりげなく言い訳をするヤツ)

また時間のある時に、コメントDAYを作って皆さんのブログに

お邪魔したいと思います。


今から関西スーパーへ買い出しに行ってきます。暑そうやなぁ~。


明日お休みします。

次回更新は6/28(火)の予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!

めちゃめちゃドタマにきたーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

マウスが、マウスが、何をどうしても動かないぃぃぃぃぃっ。

電池を換えても換えても、振ったりガン飛ばしたりしても動かないっ。

「・・・・・あたしゃ怒ったで。ほんまにほんまに、怒ったでーーーーっ」

とかなんとか言ってだいぶ時間経ってから、ふとひらめいた。

「プラグ、ゆるんでるのかも」と(遅っ!) 

でもさっ、デスクトップパソコンの裏側ってある意味貞子よりコワイ(笑) 

できれば見たくないけど、家の者はいないし仕方ないので

こっそりのぞいて探し当て、一度抜いてムギュッと差し込んでぇ・・・・・


おぉぉ~! 動いた! スルスルと! とってもなめらかスムージー。

めでたいめでたい。

こういうのを、「トウダイモトクラシ」と言うのかしらねぇ。

私ったらおバカさ~ん♪(もうご機嫌さんなヤツ)


<追記>

明日お休みします。

次回更新は6/26(日)の予定です。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

「天使の白い羽根」


あの頃僕は

人間にも天使の白い羽根があればいいのにと

いつもいつも思ってた

そうすれば人はきっと自分を大切にする

他人を傷つけたりもしなくなる

心からそう信じてた

そんな僕を

笑う誰かがいた

とても憎んだ

でもその誰かは

僕自身だったのかもしれない


どうかしてる



僕はなぜ 僕を笑うの・・・・・

僕はなぜ 僕を憎むの・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

         ヒッチコック風アングル(笑)

             そ、そそ、そこにいるのは誰? 



         お気に入りの場所

             ・・・な~んや、いっちゃんか。


うち西日がすごいので、たてす(・・・だったかなぁ?)をしてるんです。

その内側でまったり過ごすのが、最近のいっちゃんの日課。

彼、ものすごいクーラー嫌い。クーラー入ってる部屋では絶対に

寝ません。

だからって、たてすの内側は暑いんじゃないの?

ちょっとは風が通ってるのかなぁ。


いっちゃん元気にしてま~す。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

         ツーショット

  ★★★「どっちがどっちでしょう?」 正解を発表いたしまーす。★★★

「どっちがどっちでしょう?」に参加して下さった皆様

どうもありがとうございました。お疲れ様でした。


正解は・・・・・左がいっちゃん、右がぬめおっちでした~。

見事正解された方が、一名いらっしゃいますっ。

Micaさんです!!! おめでとうございまーす。

何かプレゼントを・・・・・と考えています。大した事はできませんが

私のらくがきで良かったらもらって下さい(笑) 気長にお待ち下さいね。

おめでとう~~~!!! パチパチパチ~ッ。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

Musical Batonが回ってきました。

どなたから回ってきたのか? ねこねぇさんからでした~。

恐縮されていましたが、全然OKですよ~ん、んふっ♪


えっと、何々・・・・・

①今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
②今聴いている曲
③最後に買ったCD
④よく聞く、または特別な思い入れのある曲、5曲

を書いて5人に回す・・・やだ、回したくない(笑)

って言うか、どなたに回すか決めれないもん。

そんなわけでどなたか「私を選んで~」という粋でいなせな方が

おられましたら、コメント欄に一言お願いします。

では答えます。

①・・・調べ方わからへん(笑) とりあえず山ほど入ってます。

②Sting 「Shape of My Heart」

③Linkin Park  「Meteora」

④いっぱいありすぎて5曲に絞れませんが・・・・・

 桑田佳祐さん 「僕のお父さん」 切なすぎて胸が苦しくなるけど好き。

好きな曲にはいい事も悪い事も含めてそれぞれ何らかの思い出があると

思います。なので5曲に絞るのは難しい~っ。ご勘弁くだされ~。



いっちゃん診てもらってきました。

今回またもや膀胱炎による症状だそうで注射2本打たれてしまいました。

おしっこはたまってないようなので、ちょっと安心。

「4日間だけもう一種類飲み薬を増やします」との事でした。

ひ~んっ、いっちゃん頑張って!!!

病院から帰ってきた途端、いっちゃんは散歩に出かけました(笑)

「病院はこりごりじゃ」ってな感じなんでしょうね。


またまた皆さんにご心配おかけしています。ごめんなさい。

元気は元気ですので、どうかあまりご心配なさらないで下さいね。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

         ツーショット


          ~いっちゃんとぬめおっちの見比べ方~


            いっちゃん→少々鼻がベチャ(笑)


            ぬめおっち→少々馬面気味(笑)


こんな画像しかいいのがなくて、ごめんなさいね。わかるかな~?

(画像をクリックしていただくと、大きくなります。せ~の~っ、クリック!!)

♪♪♪♪♪明日正解を発表したいと思います。お楽しみに~♪♪♪♪♪



今からいっちゃんを病院へ連れて行ってきます。

おしっこがあまり出なくなってきてるので、先生に診てもらいます。

行ってきます。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
    

            カリカリいっちゃん


今日もいっちゃんは、頑張ってカリカリ食べています。その調子よっ!

その頃、ぬめおっちは・・・・・





         手、伸ばしすぎやろっ!


ウトウトしていました。おんどれテーブルの上で何さらしとんじゃーっ!!

・・・・・ん? 肉球丸見えじゃん。写真撮っちゃうじゃん。





         毛、多すぎるやろっ!


うぅぅっ! 毛深いっ、毛深いぞ、ぬめおっち君! これじゃ熊の手だわ。


<追記>

明日お休みします。

次回更新は6/22(水)の予定です。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。