一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:
明日水曜日、お休みします。


アメーバブログリニューアル工事のため

3月30日(水)午後9時 ~ 4月1日(金)午前9時まで

アクセスができなくなります。

大々的にリニューアルされるみたいですね。楽しみ~♪


そんなこんなで次回更新は、4/1(金)午前9時以降の予定です。

よろしくお願いします。

ではまた金曜日に。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



アーティスト: 河口恭吾, 河口京吾, 武藤良明
タイトル: 夢の真ん中/胸の言葉



アーティスト: ブレッド&バター
タイトル: BEST’92
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「わんちゃん」

・・・ブルテリアでしたっけ? カワイイ顔してますよね~。

本物を一度だけ見たことありますが、最高でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



著者: 山田 詠美
タイトル: 4U(ヨンユー)

昔から「ストレートな人」を書く作家さん・・・という印象が強いです。
行動、感情、恋愛に至るまで、自分に嘘をつけない、つかない人。
そんな「ストレートな人」の物語は、いつもあっという間に
読めてしまいます。オシャレな会話も好き。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「まる」


大きな「まる」がひとつ
時にトゲトゲしく
時にへこんでペッチャンコ
ただまあるい「まる」を作りたいだけなのに
むずかしいな


すきとおった「まる」がひとつ
コロコロ コロコロ転がってる
世界中を旅しておいで
行く先々で
拾い上げる人の悲しみを映して


最後には虹色の「まる」がひとつ
心の目に焼きつける
           
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://blog.livedoor.jp/haneda2/

つぐみちゃん 仙台に住む、小学5年生の女の子です。

3月16日から行方不明。


詳しい情報は上記サイトまで。

ご協力、よろしくお願いします。


一日も早く、つぐみちゃんがみつかりますように。

※つぐみちゃん、お家に帰ってきました。

 ご協力ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
~半年後の私へ~


気づけば、アメーバブログを始めて半年が過ぎました。

前進も成長もなく日々は過ぎて、何一つ変わらない私。

バカボンのパパじゃないけど「これでいいのだ」と思っていいですか?

半年後の私に問いかけても、当然返事はない。

断言するのがニガテな私はいつの日か、歩道橋の上に立って大声で

「これでいいのだーーーーっ!」と自信満々に叫ぶのが夢。

つまらないと言われても、私にとっては重要な夢だよ。


半年後の私、どう思う?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。