一人と4匹の猫

日記と詩と写真と落書き  

気分変調症・パニック障害持ち


テーマ:

え、えと、なんで名古屋城なのかは、自分自身説明できませんが

読者さんの中には、名古屋に住んでいて猫好きな方もいらっしゃる

のではないかと・・・なんとなく、そう思っただけだいっ。

笑われたってへっちゃらだいっ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



著者: 大崎 善生
タイトル: アジアンタムブルー

とても感動しました。
著者の方は、きっとお優しく、心の澄んだ方なんだろうなと
思います。登場人物の人達それぞれが、個性的でステキです。
個人的には、ユーカちゃんの今後が、すごい気になる。
受けてしまった傷は、いつか必ず優しさに変わるのかな・・・。
興味を持たれた方は、ぜひ読んでみて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

痛風の家の者、腰痛の私、揃って復活いたしました。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

もう大丈夫です。


さっき、ベランダの窓のさんにつまずいて、おもいっきり

コケました(笑) 右足の指4本強打。ジンジンしてます。

この年になって、あんなに見事にコケるとは思わなかった。

誰にも見られなくてよかった・・・けど、かつおを食べてた

いっちゃん&ぬめおっちに、まともに見られた。

恥ずかしいやら情けないやら・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日も危うくなってしまいました。

ガオガオ泣きたい気分です。本当にごめんなさい。


で、一体何をしているのかと言いますと、家の者の看病を

しています(笑・・・いやいや、笑っちゃあいかんっ)

家の者は、元々痛風持ちなんですが、今回はヒドイみたいです。

私はアルコールが原因だろうと確信してますが、家の者はお肉だと

言い張ってます。でもまぁどっちにしろ、贅沢病に変わりないっ!

なんとか改心させねば!!


このようなわけで、ホントすいません。

次回更新は1/31(月)の予定です。

来週からは、いつも通り更新できると思います。

よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この一週間、腰痛に悩まされているのです。
ピークは先週の火曜日だったんですが、何やら一向に治る気配も
なく、今日に至ります。シクシク・・・。
しかも右側だけの腰痛。中途半端ーっ!!
あまり長引くようなら、病院行きですね。(・・・いや、既に
長引いてるやろ?)トホホ~。

そんなわけで、薬局にサロンパスを買いに行ってました。
けっこう高いモンなんですね。ドキドキしました。
私が選んだのは、腰用の大判サイズ。
ふっふっふっ、治るような気がしてきました(単純すぎるっ!)
でも臭い。すこぶる臭い。服もお布団もお部屋もサロンパス臭。

ところが明日、本町に行かないといけない。電車にも乗る。
サロンパス、貼るべきか、貼らざるべきか?
う~む・・・・・今夜は眠れそうにありません。

それにしても、はがす時の痛みったらない。拷問だ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。