夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績2,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!


テーマ:

こんにちは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)ですにっこり

 

今日、ようやく手の手術日と術式が決まりました~sweat*

 

ご心配をして下さった方々、本当に申し訳ありませんごめんごめん

 

12月から二つの病院へと渡り歩き、長い道のりでした・・がーん

 

手術内容は、手首の骨を1~2㎝ほど削り、同時に中指の付け根の脱臼と腱の修復を行うようです。

 

腱は完全に切れているのか、緩んでいるのかわからないようです。

 

緩んでいるだけだったら、私の手はかなり頑丈かも~きらきら

 

小学生の頃から骨はボロボロだったはずなのに、よくこの歳まで持ってくれたと思います。

 

普通は次から次へと腱が切れていくはずなんだけどね。

 

ただ、中指の付け根の骨がボロボロのようなので、万が一のときは人工関節にするそうですが、本人の骨が一番いいのでそれは最終手段と言われました。

 

とりあえず、二度に分けての手術ではなく、一度に一気に手術するそうなので全身麻酔になるそうです。

 

傷口パックリで手を動かさないといけないという拷問にならなかったのが幸いです・・なく

 

ただ、これで完全に治るかと言うと不明のようで、一度手術してみないとわからないようです。

 

上手くいかなかったらもう一度手術となるようなのですが、なんとか上手くいってくれ~!と祈るばかり。

 

先生がブラックジャックのような先生ブラックジャックであることを願うばかり・・・大金は積めないけどなく

 

私みたいにあちこちボロボロ過ぎる患者さんもあまりいないのかも。。汗

 

 

手術日はだいぶ先になってしまって、5月9日入院で10日に手術になるそうです。

 

1週間ぐらいで退院できるそうなのですが、リハビリは半年ぐらいかな・・。長い・・。

 

最初の2か月は全く手は使えないようで、それ以降は少しずつ使えるようになるようです。

 

手術が上手くいけばの話なのですがなく

 

 

カウンセリングについては、既に5月中旬以降にご予約していただいている方(2・3回コース・リピーターさま)に、明日から順次連絡させていただきます。

 

一人一人日程を確認しながらなので、少し時間がかかります。

 

4月に変更していただくか、6月中旬以降にしていただくと思いますので、よろしくお願いしますごめん

 

継続のリピーターさまで、お待ちいただいている方にもご連絡させていただきます。(4月のカウンセリングが可能になりましたので)

 

ご心配・ご不便お掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんごめん

 

なかなかコメント欄も開けることができずに申し訳ありませんごめん

 

手術日まで延びてしまったのですがsweat*、手術できる日までなんとかこの手にがんばってもらいますびっくりマーク

 

今後とも宜しくお願いしますにっこり

 

 

<新HP>

 

花夫の不倫問題に対処するためのカウンセリング (夫の不倫が渦中の方向け)

 

最新記事矢印

こちら不倫相手に比べて自分が劣っているように感じる

こちらようやく夫が不倫相手と別れました

こちら「惨め」なのは妻?それとも不倫相手?

こちら「離婚だ!」と騒ぎながら行動しない夫の心理

こちら夫の不倫への対処は、可能な限り「リスク」を減らす」

こちら妻にバレなければ、不倫は長期化する可能性大

こちら「不倫をしている人に「正論」は通用しないの?」

こちら不倫の発覚と同時に家を出ていく夫の心境

こちら「不倫をしている夫にどのように対処をしたらいいのかわからない」

こちら複数人の女性と不倫をする人の思考

こちら不倫者同士が再婚をしたら、幸せになるのか?

こちら絶望の中にある一筋の光

 

 

<新HP>

 

花夫の不倫後~妻の心を回復させるカウンセリング (夫の不倫が終わっている方向け)

 

最新記事矢印

こちら不倫をしていた夫が「うつ病」だったらどうする?

こちら何年経っても夫に不倫のことを問いただしてしまう心理

こちら不倫をしても地獄・・アリ地獄から抜け出すには

こちら妻の心の回復の差のは「夫次第」でもある

こちら夫が不倫をするのは妻の責任ではない・・という根拠

こちら夫との再構築→我慢をしないこと

こちら「ごめん」だけでは謝罪の気持ちは伝わらない

こちら不倫が終わっても妻に謝ることができない夫の心理

こちら期間の経過と共に妻の怒りが強くなる理由

こちら妻が不倫相手と比べてしまう心の裏には・・ 

こちら妻の妊娠・出産時期の夫の不倫

こちら夫が不倫をしていたときの気持ちが知りたくなる

 

 

 

読むだけでカウンセリング

こちら「夫の不倫問題に対処するためのサポートブック (夫の不倫が継続中の方向け

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

不倫問題専門 心理カウンセラーNAOKO(松宮直子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります