夫婦問題・不倫問題改善カウンセリング~明日へ架ける橋

不倫に陥る心理とは?なぜ人は不倫をするのだろうか?どうしたら不倫を止めることができるのだろうか?
相談実績3,000件以上のカウンセラーNAOKO(松宮直子)が心理的側面から徹底的に分析し、その対処法についてを発信していきます!


テーマ:

こんばんは。

カウンセラーのNAOKO(松宮直子)ですにっこり

 

こんなに夜遅くの更新・・どなたか見てくれるかな?^^;

 

数年前にカウンセリングさせていただいた方が、先日の記事を紹介して下さって、それから「ようこそさん」の記事を読むようになりましたflower*

 

ようこそさんが書いている絵手紙はどれも心が癒されて、今もメッセでやり取りをさせていただきながら、「ようこそさん」の記事を読んでいました。

 

ミスチルの歌詞のようですが、ようこそさんが書いた絵とこの歌詞を読んでいたら、なんだか涙が出てきました。

 

とにかくあったかいです。

 

過去は変えられないし、未来も読めないから不安はつきもの。

 

だからこそ「今この瞬間」だけが未来を変えていく。

 

今この瞬間がとても苦しいのなら、その苦しみを抱えてあげよう。

 

今この瞬間に穏やかさを感じたときは、その穏やかさを嚙み締めよう。

 

そんな気持ちになります。

 

良かったら覗いてみて下さいね。

 

きっと、心に響く温かい絵とメッセージが見つかると思いますflower*


いいね!した人  |  リブログ(1)

不倫問題専門 心理カウンセラーNAOKO(松宮直子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります