アンチエイジングライフ

大好きなコスメや美容、お買い物、食べ歩き日記です。美意識を高く持って、日々過ごしていきたいなと思っています。

メモ 美容&食べ歩きBlog(アンチエイジングライフルージュネイルポリッシュご飯

ブログ読者様数が 1400人 超えましたはーと
いつも拙いBlogをお読み頂きありがとうございますはっぴ


テーマ:
何年も前から私の憧れで大ファンの
美魔女モデルで人気ブロガーの
美容セミナーに行ってきました爆  笑はーと
 
中村えいりさんのブログのプロフィールページから勝手にお写真頂いてしまいましたあせるすみません(>_<)
 
場所は、オシャレな「テラリウム表参道
1年前にできたアルビオンが運営する
ビューティスポットですこれ
 
初めて入りましたが、美容とオーガニックが
好きな私にはたまらなく好きな空間です。
2階には、サンフランシスコ生まれの
オーガニックスキンケア「インフィオレ」の
全ラインナップが揃っていますコスメキラキラ
 
{2856F42D-5B4B-417D-BA01-4CD3B7396F77}
 
中村えいりさんは想像していた以上に美しいらぶ1
そして声も話し方もとっても可愛いらしいのに
びっくりо(ж>▽<)y ☆
本当に59歳とは思えないですはーとはーと
 
{645D69E4-E0B4-4157-9A66-A42CDC875826}
 
↑こちらも中村えいりさんのブログのから勝手にお写真頂いてしまいましたあせるすみません(>_<)
 
セミナーの冒頭で頂いた
えいりさんおススメの羅漢果茶ほうじ茶
 
ブログではご紹介されて
いたので存在は知っていましたが、
お話しを聞いていたら、本当に良いもの
なんだな~とはなまる

中国の桂林という寒暖の差の激しい

 山岳地帯で、仙人のようなお爺さん達が

育てているという羅漢果。

腸から糖分を吸収させないということで

酸化よりも恐ろしい糖化を抑えてくれるそうです。
 
えいりさんが20年以上も続けて飲んでいる
そうで、何十年も続けてきたのはこれしかないとのこと!
59歳でも若々しくて綺麗な人が20年以上も
飲まれているなら間違いなさそうです女の子星
 
{E3F629FB-9E6F-4CE0-A95E-7737256F227F}
 
セミナーの中で、
若さの秘訣は足りないものを補うこと
とおっしゃっていて、
まずは、クリニックに行って検査をし
自分には何が足りないのかを知る。
そして、足りないものを補充していく
というお話はなるほどなーと思いましたキラキラ
 
お肌や爪、髪の毛のためにも
女性ホルモンと黄体ホルモンを
サプリで摂られているというお話
も勉強になりました勉強キラキラ
 
また、油のお話が衝撃的でした。
えいりさんは
油はとにかく気を付けられていて
スーパーでは油を絶対買わないそうですポイント。
 
というのも、スーパーで売っている油は
油を抽出するためにヘキサンという
猛毒の成分を使っていて、
その猛毒をなくすために高熱処理して
あり、その残った油がスーパーに並んで
いるそうなのです~叫び爆弾あせる
しかも、栄養は残っていなく、
悪いモノしか残っていない。
その悪い油を口にすると悪い体しかできないドクロ汗
 
怖いです~滝汗
私も油にはこだわっていましたが
絶対スーパーでは買わないように
しようとあらためて思いました。
 
他にもためになるお話がたくさんポイント。
お話しを聞いて、確実に意識が変わりました爆  笑ラブラブ
 
最後にお写真撮ってくださいと言う勇気が
なく帰ってしまったことが心残りです(>_<)あせる
 
あと、セミナーでサンプルで頂いた
インフィオレのフェイスオイル(化粧用油)
保湿力がすごくて、翌朝顔洗ったあとも
しっとりが続いてて、スゴク良いです拍手
今の美容液がなくなったら
インフィオレに変えようと思いますハート
 
{9AE19653-4B04-4749-B04B-54912C46240C}
 
{4A98E764-153A-4FA2-A4CC-8B0A0B630A4F}

 

中村えいり様の大人気ブログ、

ぜひご覧になってみてくださいね↓

http://ameblo.jp/madameiri/

 

 
フォロー頂けると嬉しいです薔薇ハーチョ
オウンドメディアは iPod nano こちら
Instagramは  こちら
facebookは  こちら

 

美容ブログ アンチエイジング

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜は、銀座三越にあるフレンチ
レ ロジェ エギュスキロール
(Les Rosiers Eguzkilore)食事。赤ワインワイン
 
こちらのお店、
フランスにある本店は2009年に
ミシュランの一つ星を受賞注目
シェフのアンドレ氏は
フランスでは、人間国宝ともいわれる
最優秀国家認定職人“MOF”を
女性初、最年少で受賞したんだそうです拍手
すごいですね!

{BF80D7DC-634B-431F-BF19-A10B146BF9D3}

 

赤と黒でシックにまとめられた店内が素敵はーと
 
お店に入ったのが6時ころだったので、
まだガラガラな感じですがタラー
7時過ぎにはいつのまにか満席になっていましたびっくり
 
{F3DF3FDE-0CDA-4656-AB2E-CF0B282F99FB}

一皿目からして彩り綺麗~ラブ
{70EC8E94-EDE7-42CF-A1A4-5DB9BACD95A6}
 
その他の料理も繊細な味で、
お料理一つ一つが丁寧で盛りつけも
美しく綺麗で、テンションが上がります爆  笑{8593AF1B-C088-4A2F-843D-B58787F17ADF}
 
最後の小菓子まで美しい~ラブラブキラキラ
{96B05E49-B9F0-45E3-BA4E-BF7BBD600A00}

パンがなくなるタイミングでサッと
おかわりをくれたり、料理が出てくる
タイミングもちょうど良いしhi*嬉
いつ来ても期待を裏切らない美味しさ!
おすすめのフレンチです拍手キラキラ
 
 
フォロー頂けると嬉しいです薔薇ハーチョ
オウンドメディアは iPod nano こちら
Instagramは  こちら
facebookは  こちら

 

美容ブログ アンチエイジング

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろな美容本、アンチエイジング本を

読んでいますが、久しぶりに読み応えのある

老けないためのノウハウが満載の

本当にためになる本をみつけましたキラキラはーと

 

それが、この本これ↓

若いと言われる人があたり前にやっている16の老けない習慣本

 

著者は、

アメリカで最先端のアンチエイジング医学

を学び、日本で初めて

「アンチエイジング専門クリニック」を

開業された満尾正先生です。

 

世界最先端の知識を持つ抗老化の

専門医の本だけあって、

明確な裏付けとともに語られている点が信頼できますパチパチ

 
{E4ADFD19-FB3D-4BF0-9ACC-EF0DE0B56BF9}

 

若いと言われる人があたりまえにやっている16の老けない習慣―5年後、あなたの見た目に10歳差がつく 毎日の食、睡眠、運動

 

現在は、モノや情報があふれ

1週間ごとに話題の健康法も現れ、

「いったい何を選んだらいいのか

わからない」中で、

この本では、アンチエイジングにおいては

食事」「運動」「睡眠」「心の持ち方

という4つの柱を大切にしておけば

自然と健やかに年を重ねていけると書かれています注目

 

そして、現代人ならではの老化原因を5つ指摘ポイント。

それは

チェック(透過) ホルモン分泌の変化 

チェック(透過) 化学物質 

チェック(透過) 現代型栄養失調 

チェック(透過) 糖質のとりすぎ 

チェック(透過) 細胞の酸化 

 

その5つにおける具体的要因が書かれています。

 

そして、老けないためにするべき習慣を16ほど挙げられています星鏡

 

その16もの習慣は難しいものではなく、

同じ年齢なのに、なぜだか若く見える人、

そんな人が、何の無理もなく自然に続けて

いることと共通しているくらい簡単です。

 

この本の冒頭に書かれている

今日、食べたものが、10年後のあなたを決める。

あなたの、今現在の生活習慣が、10年後のあなたを決める。

という言葉が印象的です星

 

また、最後のほうのページに

満尾正先生がご自分でいつも飲んでいる

サプリメントをご紹介されていて、そちらも参考になります。

ご自分で飲んで効果を実感したものという

そのサプリは

マルチビタミン・ミネラル

ルンブルキナーゼ

アポラクトフェリン

ビタミンC

ビタミンD

消化酵素(商品名:酵母プラス)

魚油(DHA、EPA)

です。

 

何らかの不調や、気になる老化のサイン

を実感されている人は、とても簡単なこと

ばかりなので、この本を読んで生活習慣を変えてみてくださいね。

 

 

 
フォロー頂けると嬉しいです薔薇ハーチョ
オウンドメディアは iPod nano こちら
Instagramは  こちら
facebookは  こちら

 

美容ブログ アンチエイジング

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達が主催する東京プラチナ女子会

のコラボレッスンのご紹介ですニコニコはーと

 

3月5日(日)10時30分から、

白金高輪倶楽部にて、春にぴったりな

【春のWS!春色ボタニカルキャンドルとポーセラーツで桜プレート(2枚)】さくらsakura桜

というワークショップが開催されます。

 

春を思わせるフローラルのアロマで

お好きな香りでボタニカルキャンドル作り!

そしてSAKURAプレートをポーセラーツで手作り

(2枚つくれます)

 

という贅沢なコラボレッスンです桜

 

 

レッスン後のティータイムでの女子会も

大好評だそうですseiゼリー友達

詳細はこちらをご覧くださいねこれ↓

https://tokyoplatinum.themedia.jp/posts/1964881?categoryIds=326653


 
フォロー頂けると嬉しいです薔薇ハーチョ
オウンドメディアは iPod nano こちら
Instagramは  こちら
facebookは  こちら

 

美容ブログ アンチエイジング

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先週の土曜日の夜は、
繁忙期で土日も仕事の夫と銀座で
待ち合わせして、お気に入りのお店
セストセンソ(SESTO SENSO)食事赤ワイン
 
{1F5F2A4F-B408-42AC-8BAA-B0013CB7C653}

 

やっぱりいつ来ても美味しいですラブパチパチ

 

{DDF39A9C-B5ED-4613-B9AD-9ECD4417C37A}

 

 

翌日の日曜日のお昼は

恵比寿ガーデンプレイスの「叙々苑」へステーキステーキ

叙々苑のお肉もいつも美味しいですパチパチ

 

{7E720B51-7CB6-4DC4-A840-3F0BD4EDA747}
 
という感じで、外食していたら
月曜日の体重が2日間で1.3キロも増ガーンあせる
 
なので、久しぶりに、ダイエットアプリ
ふとしの部屋」をダウンロードして、
毎日ダイエットに励んでいます腕。
 
{CCF843E4-9BD4-43D1-9244-D055901CEAAC}

 
このアプリは、実際にエクササイズしながら
 
{32443474-C58C-4294-9A6B-07AB22E9D2FE}
 
{A493E678-0670-4C6D-AF1A-80A0338D840D}
 
こんなふうに↓デブの幼馴染の「ふとし
をイケメンに育てるというアプリですニヤリ
 
エクササイズして頑張っていくと
この「ふとし」のレベルが上がり、見た目
だけでなく、性格まで変わっていき、
ゴミ屋敷状態だったお部屋もだんだんと
きれいになっていくのが面白いです笑う
 
{B8B2C26D-CBCB-4EE1-A9E4-77860A5E06FE}
 
{DA3C33A5-7E9F-4716-B364-8B5E63176427}
 
{DE2DA555-4A14-4346-A51B-C36D52DBF53A}
 
 
↑以降もまだまだ変化していきます♡
どんなふうなイケメンになるかはお楽しみはーと
 
エクササイズをしながら、会話をしたり、
ご飯をあげたり、洋服を買ったりして、
デブだった“ふとし”がイケメンになっていく
のが楽しくて、ダイエットのモチベーション
が上がり、自然とダイエットを頑張れますてへぺろうさぎ
楽しみながら、ダイエットしたい方は
ぜひアプリをダウンロードしてみてくださいねニコニコはーと

 

 
フォロー頂けると嬉しいです薔薇ハーチョ
オウンドメディアは iPod nano こちら
Instagramは  こちら
facebookは  こちら

 

美容ブログ アンチエイジング

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。