第2弾クリスマスプレゼント届きました♪ | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんばんは

 

今日は暖かい一日でしたね口笛口笛

 

3連休の中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

今夜は夫と二人スンドゥブチゲを頂いた

 

TVも年末モード番組

今年もあとわずかとなってます。

年賀状も作成終了しました。

 

 

 

素敵なクリスマスプレゼントがまたまた届きました音譜音譜

 

柔らかくしっとりとした上質なスエードを使用し、インナー全体にボア仕様にしたモカシン。

 

 

 

 

ボアが温かいよ

この温かさが癖になる

 

購入先はこちらから下のバナーをクイックしてね
20%OFFクーポンコード:12361867
(但し1人1回まで)
⇒有効期限:1月10日期限

 

それでは素敵で熱い夜をお過ごしくださいませ。びっくりびっくり

こちらも可愛らしくて素敵なお洋服等がたくさんあるので

下のバナーをクイックして覗いてみてね。

今日も記事を読んで下さり

そしていいね!と読者登録にポチポチっと応援ありがとうございます。

更新の励みになりますので一日一回ポチっと

参考になったよ~読んだよ~のしるしに応援よろしくお願いします。 ↓ ↓

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お手数おかけしました。どうもありがとうございました。