コストコ*シーズニングガーリックdeチーズミルフィーユ焼き(レシピ) | コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ×IKEA Life*Naoキッチン

コストコ&IKEAが大好きです。お菓子作りにおうちごはんも紹介してます♪

こんにちは

今日からまた、1週間の始まりですね~

朝から掃除しまくりました

息子達の部屋が。。汚いこと~汚いこと

ついつい掃除しちゃうのよね

午前中は掃除で終わっちゃったよ





$なおnao*KitchenDiary*



先日の夕食です

こちら~コストコのシーズニングガーリックを使って豚ちゃんと野菜をオーブンで焼きました

野菜はトマトとナスですがいろんな野菜を挟んでもOKです~

これならたっぷり野菜も食べられてチーズたっぷりでお子さんにも喜んで頂ける1品です

$なおnao*KitchenDiary*
$なおnao*KitchenDiary*

<材料>4人前
<調理時間> 20分
豚ロース薄切り 8~10枚
ナス 1本 
トマト 1個
とろけるチーズ 100g
コストコのシーズニングガーリック 適量
オリーブオイル 適量 

<作り方>①豚肉とナスを交互に野菜を挟む感じで並べていく
②周りに薄くカットしたトマトを並べる
③上からシーズニングガーリックを振り、少し味がなじむようにおく
④なじんだら、オリーブオイルをかけ、チーズをのせてオーブンで焼いたら出来上がり!!


$なおnao*KitchenDiary*



$なおnao*KitchenDiary*



こんな感じで焼きあがりました

オーブン焼きはオーブン任せなので楽ですよ~


コストコめしの料理レシピ
コストコめしの料理レシピ



$なおnao*KitchenDiary*



そしてがんも煮~

変な組み合わせですが^^;

TVの大食い大会で見たがんもが美味しそうだったので作ってみました(*≧∀≦)

味が染み込んでいて美味しかった~

それとカニコロは冷凍の物を揚げたので画像はなしよ

それでは~今日の良い午後をお過ごし下さいませ~(^.^)/~~~




ポチっと応援よろしくお願いします~
下のバナーをクイックして頂けたらうれしいです。
毎日の更新の励みになるのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン