黒石奈央子オフィシャルブログ「EMODA」Powered by Ameba

黒石奈央子オフィシャルブログ「EMODA」Powered by Ameba






黒石奈央子オフィシャルブログ「EMODA」Powered by Ameba-nao twitter 黒石奈央子オフィシャルブログ「EMODA」Powered by Ameba-nao facebook 黒石奈央子オフィシャルブログ「EMODA」Powered by Ameba-nao instagram 松本恵奈オフィシャルブログ『EMODA STYLE』Powered by Ameba-emoda twitter 松本恵奈オフィシャルブログ『EMODA STYLE』Powered by Ameba-emoda facebook $黒石奈央子オフィシャルブログ「EMODA」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


今日のコメント返信


なおこさんお仕事おつかれさまです!
いつもBlog更新されるのたのしみに
してますᕕ( ᐛ )ᕗ編集のアプリってなに
つかわれてますか?よかったら教えてくださいε=୧⍢⃝୨
いつもはemodaのcamereonやlineカメラを
つかってます♡



A/Wのコスメですか…まだやっと春が来たのに、大変ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。コフレですか…リップグロスシャドウチーク全部揃ってて、これを買えばこの顔になる!!って感じのセット、やっぱり嬉しいです♡♡ポーチとかもついてたりして!

付けたしで!(笑)ポーチもエモコスのポーチってすごく大きいものが多いので、クラッチバッグでも持ち運べるような、リップとお粉がちょっと入るくらいの小さめポーチがほしいな~って!

パフュームのミニサイズとかいいな。ロールオンタイプのとか♥︎楽しみにしてます!
案ありがとう御座います♡
参考にさせていただきますね♬





なおさんこんにちは♡いつも可愛い服やノベルティを作っていただきありがとうございます(≧∇≦)
なおさんのコーデ大好きです♡♡
EMODA大好きなのですが、大分には店舗がないので、ぜひ作っていただきたいです(>_<)♡検討よろしくお願いします❥❥❥

大分今のところ予定はないですが、
リクエストしておきますね♬



このバッグ可愛いー♡すでに目つけてましたが、白とピンクで迷ってます★どちらがオススメですか?あと容量はどれくらい入りますかー?教えて下さい!
私は使いやすい白がおすすめです♬
財布、キーケース、携帯とミニポーチとかなら
はいりますよ♬



超カワイイです(*^^*)!
これは裏地はついてないんですか?着るならベアトップとか必要ですか(^-^)??
めちゃめちゃ可愛すぎます(*´ω`*)

裏地はないんです><
このとき私はビスチェをきてます♬
image






こんにちは!
いつもブログ見てます^ ^
質問なのですが、5月発売の2wayTOPS(vネックでもUネックでも着れるもの)と、同柄のロングスカートは、何日頃発売ですか?
また、TOPSとスカートは発売日同じですか?

おそらくgwに入ります!
同じ日にはいりますよ♬




コンパクトジャンバーって汚れてきたらどう手入れしますか?(°_°)クリーニングとかですかね?(°_°)
そうですね~
手洗いかクリーニングです^^



コンパクトジャケットお揃いです♪これは便利!どんなコーデにでも合わせられて気楽にお洒落に着れます!私はSのジャストサイズにしました。暑くなったら薄着でサラッと羽織れま~す
めちゃつかえますよね♬
コの時期アウターに困ったら
コンパクトJKをきてます♬



きゃー!おいしそうですね♪
最近、朝ごはんのマンガたくさん出てますよね(笑)私も朝弱いですが、そういうマンガを読む度に頑張って起きようと思います!
『いつかティファニーで朝食を』ってマンガ、知ってますか??

わかんないです><
でも面白そう♡
みて見ます♬






EMODAのSHOP店員になるために、高校二年生の今からしておくことはなんですか?(°_°)


精一杯努力して EMODAのSHOP店員になります!!!!!!

販売員なら特にこれ!!
といったスキルはいらないですが、
やはり経験者の方などは優遇されますね^^
あとはお化粧の上手な方やおしゃれな方
なども目を引くので履歴書は通りやすいと思いますよ^^
是非頑張ってemodaで一緒に働きましょう♬



以上!!



今日のコメント返信でした♬






EMODA(エモダ)の公式通販サイト

EMODA(エモダ)のメルマガ,メールマガジン EMODAのメルマガ,メールマガジン 

EMODAの公式facebook EMODAの公式twitter
いいね!した人  |  コメント(2)
黒石奈央子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「コメント返信」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み