{687BE631-FCCC-46D2-9B61-59679DB61687}

ひとりTOKYOでプロレスを頑張ってる伊藤ちゃん。

今週まで少しの間福岡に帰って来てたんだけど、
またすぐTOKYOに行くそうです。

「寂しい〜」って言われたら

こっちだって寂しくなっちゃう〜😭


わたしこんなに伊藤ちゃんのこと好きだったけ?笑



伊藤ちゃんと言えば
「カロリーなんて」を盛り上げる隊長!のイメージがあって、ここぞとばかりに今日もお願いしたんだけど

彼女は本当に期待を裏切らない👍

公演の音は録音してるんだけど

「カロリーなんて」の伊藤ちゃんの声のインパクトが凄すぎる。笑

発声練習の効果出過ぎくらい声出てて
全力なの!!!




次は私がTOKYO行くけん〜✋って言って
お別れして来ました。




そうそう!
ついでにお知らせです💡
10月6日(木)のアキバカルチャーズ劇場での公演出演します!!

伊藤ちゃんもおいでよ〜!って言ったけど来てくれるかな〜。

メンバーはかえで、おおばちゃん、あみ、まいな、私の5名。
なんだか今までにない化学変化が起こりそうな予感です。

是非来てくださいね♪






そして

ふうこが、これから2ヶ月お休みすることになりました!
学業に専念するとのことです。

{CFE57A6E-61AB-41E0-BCE4-96192410642F}

私も受験生のころは勉強しかして来なかったから
大変さはほんとに分かる😭


人それぞれ考えはあるかもしれないけど
ふうこには集中してやれるだけやった!って思えるだけやって
帰って来て欲しいなと思います✋

ファイト〜!!!