ブログお久しぶりになりました。



昨日は熊本で
熊本支援復興フェス「芽吹」に、

今日は市役所前で開催された「くまもと観光物産展」でLinQもライブさせていただきました。





久々の熊本。
あいにくのお天気だったけど、空は広くて空気は美味しくて♡

SRAMや、様々なアーティストの皆さんとご一緒出来て素敵なイベントでした!
{D2A49DCC-012C-47DC-AB48-4E65541B96E0}




カレー屋さんのお手伝いもしてきたよー♪
{A2B5F3E7-B8F7-4DAA-B4D6-7567A42D89BC}

ナンをここで焼いてくれるんです!最高!
実は私、ナン大好き♡!笑
パリっとしつつもちっとしてるのがツボ。
カレーもサラッとしてるインドカレーも大好き。





熊本出身の3人。
{AE7DA946-7395-48CB-BFD4-E4EF12C8FD32}

これは
グラフィティアーティストAZI さんの作品
{9D9F7122-7544-4982-8CC9-302A11036B84}


松永壮さんの書のパフォーマンスもあり
{3669F0B4-3A30-408D-824B-EA1467389275}
すごい迫力。

あのサイズの書ってどうやって練習するんだろう?(=゚ω゚)



様々な分野から、それぞれの表現方法で
熊本を応援しようと言う思いが伝わって

素敵なイベントでした。



雨の中来てくださった皆さんも本当に
ありがとうございました。



{548DE666-FEF6-4763-9F3F-E2315C5D6C4C}



今回、実際に熊本に行って、もう前に進み出してるんだ、と力強く思った反面、
熊本の街を車で走ると、見たことないような潰れ方をしている建物を目の当たりにして
被害の大きさを実感しました。ショックでした。





熊本の皆さんにとって
今1番必要なもの、欲しいもの、
それはLinQの音楽でなくて、
以前と変わらない安心して生活出来る日常なのかな、と考えたり



でも元気になれる曲が聞きたいな、ステージを見に行きたいなと思った時には

いつでも私たちがいます。





Love in Qushu!!!
{C093C894-147D-4E79-854A-ED93B1194C83}