今日の2部の公演でなんと、

LinQの公演回数がついに770代に突入しました。

あと7回で、第777回公演。


土日の2回だけなのに、およそ5年続けると777回に…積み重ねの大きさを感じます…(・ω・)



今週の公演メンバーは
先週、出前公演に出ていた多くて、

当たり前なんですが
メンバーが違うと公演の雰囲気も変わりますね(*^^*)

今週は、良い意味で個性がぶつかり合ってる感じでした。
出前公演も続きますし、今後もベストホールの公演はメンバーによっての色の違いも楽しんでもらいたいです♪





話は変わりますが

昨日、睡眠のアプリを取りました。

夜、次の日の起床時間を設定して寝ると、
眠りの浅さ、深さを察知して、起床時間前後に起こしてくれるものなんです。


何となく朝すっきり目覚めれたようなそうでもないような…笑


寝てるベッドにスマホを置いとくだけなので
精度がどれくらいか分からないけど
グラフで眠りの浅さ、深さが出てくるのが面白いんです!


今日で2日目!

明日はかなり早起きなのでグラフがどうなるか楽しみ~♪


おやすみなさい!!!

{7C445E64-3017-4731-A7DA-0F638F538F62:01}