原直子オフィシャルブログ「LinQ原直子のブログ」Powered by Ameba

原直子オフィシャルブログ「LinQ原直子のブログ」Powered by Ameba


テーマ:



原です


少し前になりましたが

なんと

映画「アナと雪の女王」を見てきました!


photo:01




2回目です(*^_^*)
見てみたいなと思っていた日本語吹き替え版アップ
きしまゆと行きましたよラブラブ



見てみてびっくりしたのが日本語吹き替え版の方が文字を読まなくていい分、
すらすらとセリフが頭に入ってくるし、映像がしっかり見れる事!!


映画の世界に浸れるんですよね。
だから冒頭の姉のエルサが妹のアナのためを思って遠ざけようとするシーンがあるんですが、
そこからぐさっと来て涙目になりました。


映画の中の歌ももちろん全て日本語です音譜
字幕でも歌詞は出ますが、改めてこんな事歌ってたんだ!って今日気付いたこともあって、2回見てみるものだなーと(*^_^*)


そして楽しみにしていた松たか子さんと神田沙也加さんの歌声!
素敵でした(≧∇≦)

始めからお二人と知らないと、全く気付かないと思います。

雪の女王エルサ役の松たか子さんは落ち着いた冷静な感じ、
妹のアナ役の神田沙也加さんは明るく活発な感じがぴったりで2人で掛け合って歌うシーンは字幕版でも日本語吹き替え版でも圧巻でしたラブラブ


アニメーションだけどミュージカルを見ている感じ初めてラブラブ


「真実の愛」
これがこの映画のテーマです恋の矢

真実の愛ってなに?!って聞かれたら、なんて答えればいいか分からないし、本当にあるのかと言われたらそれも分からないけど

映画を見終わったあと、本当にあるんだ。って信じてみたくなります。





映画は雪や氷がほぼずっと登場して寒いシーンが多いですが、見終わったあとはほっラブラブっとあったかくなれる映画ですラブラブ




あの映像は大きなスクリーンで見ることをオススメしますよ(*^^*)ラブラブ



photo:02



ラブラブ明日は今週ラストのアサデス。
頑張るぞー(^○^)
いいね!した人  |  コメント(10)
原直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み