元CA アラフィフ なおこ の アンチエイジング倶楽部

若さを保ち、息子の彼女と言われたい!


テーマ:

みなさん、お久しぶりです。


ブログでがんは怖いなと書きながら、自分が癌になってしまいました。


かなりショックでした。


気をつけなきゃと昨年検診を受けたら、子宮頸がんステージ2でした。


自分の価値観が一変しました。


まさか自分が癌になるとは思ってはいなかったので、最初は「うそでしょっ」と考えていましたが、時間が経つに連れて恐怖が込み上がってきました。


なんでこんな目に合うのだろうと運命を恨みました。


ただ、その時の医者の診断では、進行は遅い形のものらしいので、経過観察をしながら治療法を決めていこうということでした。


なんだか悠長にしていて、この医者は大丈夫だろうかと思ってしまいました。


それからというもの、ネットで子宮頸がんに関するサイトや記事を見まくったり、そして更に悩んでしまい、ほとんどうつ状態でした。


私が追い求めてアンチエイジングや数々のサプリメントも役に立ちませんでした。


そして藁にもすがる思いで探していたところ、民間療法でも治ったという書き込みがいくつかありました。


いろいろ調べたところ気功が一番良いということでダメでもともとで試してみることにしました。


ネット検索をすると割りと多くの気功サイトがあるのでびっくりしました。


どこが良いのか分からないので、体験談とかが豊富に載っているところがいいかなと思っていましたが、どこかのページに、気功師を選ぶときは直感が良いということが書かれていたので、あまりお金に執着しなさそうな素朴に見える人がいいと思って、思い切って受けてみました。


すると、1ヶ月後の検診ではがんの進行は見られませんでした。2ヶ月後は少し小さくなっていました。3ヶ月もすると明らかに小さくなっていました。


そしてついにがんがなくなったのです、なんの治療もしていないのに!気功だけで!


本当に驚きました。そして生きていることの素晴らしさを実感しました。


以前の自分とは全く違い、生まれ変わったようです。


気功の先生は、いつも私の泣き言に辛抱強く付き合って励ましてくれて、よく見放されなかったと思います。


言葉数は少なかったですが、まごころ遠隔気功院の今井先生に頼って本当に良かったです。


これからの人生は大切に生きていきたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。