なお吉のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
大人ってホンマにめんどい!


あんな奴らに媚びる大人も大っ嫌い!



吐き口ないわ!



ストレス爆発しそう!



ジム行きたい!
でも今は行けん!



マジうざすぎる!



限界到達まであと少し。




あーー!

自分子供やなぁ。

社会人には当分なれそうにありません。

物にあたってしまう。
やめようと思ってたのにな。


ていうかこの仕事は患者さんが可愛いからできるんだ。

うん。
絶対だな。


でもこの職で一番腹立つのはね…


てめーら職員の事だks!

俺の言うこと聞いてりゃいい大人になれるよ!的な事ぬかしやがって!



お前にいわれんだってな!


ホンマに信頼しとる先輩がおるんじゃわbk!

ほの人の方が倍優しいし、頼りになるし、こんな兄貴欲しかったと思うぐらいのいい人なんじゃわ!
何様なマジで!



お前みたいなんがな、しゃしゃんなks!


俺の先輩の悪口言うな!


そろそろキレるぞ


泣きそうじゃよもう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
しゃんしゃんせぇよ。


イライラが最高潮。


仕事辞めようかな。




なんかもう色々無理。



でも




なんだかんだで




仕事行く自分。




ハハハ




よしこんな時は家にこもる。



肘痛い。




千切ってやりたいぐらい腹立つ


これはきっと自分にイライラしてる奴やな




腕付け替えれんかなぁ

ガンダムのように(゚Д゚)




できるわけねぇだろks


自分ksすぎワロタw


寝よ



前コメントくれてた方、見てくれた方ありがとう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分がこの仕事初めてもう4ヶ月が経とうとしています。


この4ヶ月で色んな患者様に励まされ、教えられ、4ヶ月を過ごしてきました。


でも4ヶ月でたくさんの別れもありました。



自分は今胸がいっぱいです。

そういう状況で泣いてません。



鬼ですか?
おかしいですか?



違う。
泣いて悔やむより、笑ってよくがんばったねと思いたい。

だけどそれがわからない人もいる。



悲しいな。



分かりあえんもん。



自分は強く生きよう。
がんばろうと思う度に泣きそうになることがあります。



無理してるのかな。




でも色んな繋がりが、支えてくれる人が、みんながいるからがんばれるんだと思う。




なんか精神的な滅入ってんのかな…。




疲れた。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。