昨日の大久保Boozy Museでの細谷紀彰ランドスケープスにおいで下さった皆様、ありがとうございます。

前回のライブは”ライブハウスで演奏する”最後でして、
ホントのラストは今週末のすみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバルになります!詐欺だ!最後って言ったのに! でも演奏は45分ほどですから、あくまでエクストラですよ。

で、詳細です。 前日ですが!

レコーディングでもお世話になったスタジオDeDeプロデュースのステージトップバッターです。

8/21(土曜日)
アルカイースト
1F JR駅前 STUDIO Dede' Selection

12:00-13:00
Noriaki Hosoya Trio Landscapes
メンバー:
細谷紀彰 (Ba) 杉山貴彦 (Pf) 會川直樹 (Dr)
http://sumida-jazz.jp/schedule/pdf/04.pdf

その他留学先で一緒だったミュージシャン達がSTUDIO Dede' Selectionには目白押しです!時間の許す限りいろんなステージを観ていってください!



すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル
http://sumida-jazz.jp/
AD

8月ライブスケジュール

テーマ:
8月のライブ告知です。ベース細谷紀彰が9月にドイツへ旅立つ為、彼の参加する編成は今のところ今月が日本で観れる最後になります!なんてことだっ!

ノリ君への最後の挨拶は是非以下のライブで!

大久保Boozy Muse二連ちゃん
http://www.boozy-muse.com/
8月3日(火曜日)細谷紀彰 Trio Landscapes
• 細谷紀彰(b) 杉山貴彦(p) 會川直樹(ds)
• ¥2,500

8月4日(水曜日)Kentaro Kaneko Group
• 金子健太郎(g) 杉山貴彦(p) 細谷紀彰(b) 會川直樹(ds) 海野あゆみ(as)
• ¥2,500


8月10日(火曜日)We3@三軒茶屋グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com
• 詳細未定 We3が三番目、20:40からは確定の模様
• OPEN18:30/START19:00
• ¥2000

8月21日(土曜日)細谷紀彰 Trio Landscapes@すみだ ストリート ジャズ フェスティバル
http://sumida-jazz.jp/
・無料 詳細未定

8月28日(日曜日)~みんなで聴こうJazz Live~ (PLV講師ライブ)
開場15:30 開演16:00~18:00
場 所:アートサロン (043-222-2962)
チケット :大 人 2,500円(前売り券)
大 人 3,000円(当日券)
高校生 1,500円(前売り、当日券)
小・中学生 1,000円(前売り、当日券)
小学生未満・無料
AD

6月ライブ告知

テーマ:
ここんとこ偏頭痛が多くて、それが演奏時にこないかドキドキ。そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

まず、ライブ告知より一つ報告です。

え~、外付けHDDが死にました。な~む~。という訳でせっせと貯めた動画やiTunesに取り込んだ曲たちがもう読めません。

で、さらに報告。腹いせにMacBook Pro買いました!これから本腰入れて作曲、Webの更新などに勤めます。

さて、6月のライブ告知です。

'10/6/15 We3@三軒茶屋グレープフルーツムーン
OPEN18:30/START19:00
チャージ¥1900

We3は一番目、19時丁度から演奏です!重要!ノリ君が参加するWe3最後のライブになるかも知れません!よろしくお願いします。
We3 Tak Miyazawa(g)細谷紀彰(b)會川直樹(ds)
対バン:
electronic green / 上田哲也セッション 上田哲也(b)渡部正人(ds)原孟俊(g)田中菜緒子(kb)/ ルーマニアオオアリクイ
http://www.grapefruit-moon.com/index01.html

'10/6/24 Royal Bossa Trio@北新宿Dolce Vita
メンバー
飯田竜司 (Gt)
安倍川純一郎 (T.Sax)
仲石祐介 (Ba)
相川直樹 (Dr)←竜ちゃん俺の字間違ってますぜ
guest
佐々木大輔 (Trp)
対バンあり
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

'10/6/25 矢追喜隆(sax)@渋谷7ef
青木岳(Pf)
細谷紀彰(Dr)
會川直樹
OPEN 19:30 START 20:00
charge 前売¥2,000+1drink、当日¥2,300+1drink
対バンあり
http://www.7ef.org/top.html


Royal Bossa Trioは名前から察せられるようにブラジリアンな曲をかますバンドです。リーダー飯田竜司によるオリジナルメインです。ノリノリか!?

矢追さんは日本の学生時代のサークルの先輩。普段は同じ先輩の青木さんとともに矢追さんのキレイなオリジナルをデュオで演奏してらっしゃいますが、今回はノリ君ともに僕も参戦。カルテットでより良い科学反応を目指します!


追伸:細谷紀彰ランドスケープスのCDが新宿のタワレコに売ってました。ユニオンだけかと思っていたらなにやらいろんな店にも流れているようです。是非一度手に取ってみてくださいませ!
AD