2010-11-16

バイオパーク

テーマ:コタロー
ずっと行きたかったバイオパークにやっと行ってきました♪動物園です!

家から1時間弱で着いたら、丁度30周年で入場料半額でお土産にロールケーキまでもらいましたスキップ

新米パパの育児日記

写真相当多いので編集しときます~

新米パパの育児日記

アルパカってカワイイ顔してつばを吐くんですね(笑)

新米パパの育児日記

ここの動物園っておとなしい動物はほぼ放し飼いです!カピパラさんは触ったら毛は固いですよ。

新米パパの育児日記

コタローと一緒に!シリーズですww

イグアナと~フラミンゴと~カピパラさんと~♪

新米パパの育児日記

ここのお勧めはリスザルに餌をあげる事です!

新米パパの育児日記

左の真ん中らへんの写真が自分の肩にリスザルが乗ってますサル顔はコタローの写真で隠してますけどねww

新米パパの育児日記

コタローはリスザルにずっと「オイデ~」って呼んでました♪

最近なかなか歩かないので久しぶりにベビーカーを持って行ってよかったです!

新米パパの育児日記

帰りはついでだから遠回りをして、西海市大瀬戸町の柳口バス停のトトロを見に行きました♪

新米パパの育児日記

傘は取れちゃってるけど、このトトロは手作りですって!上手に出来てるな~

新米パパの育児日記

コタローは寝てて起こしても起きなかったから親だけ写真撮って帰りました(笑)

まぁトトロに興味ないからいいか!
同じテーマ 「コタロー」 の記事
PR

[PR]気になるキーワード