くくる(心)をこめて

兵庫県は丹波市で助産師naoがサロン✿くくるをオープンして6年目。
女性や親子のサポートを通して自分自身を大切にする仲間がたくさん増える事を願い活動しています.
助産所として、母乳育児の相談やケアも行っています。


テーマ:
三連休もあっと言う間に終わってしまい・・
週半ば。
海の日✨
ビーチ⛱は賑わっていたんでしょうね〜♪

我が家は⚾️野球時間をすごしました。
子どもの好きを応援する。
子どものやりたいをサポートする。

本気だから、大人も本気で付き合う✨
想いと想いのやりとりがたくさん垣間見れる時間。
素敵な場面や表情を残したいなぁ〜と、
カメラを片手に会場の空気を楽しむ♪

好きが叶うって何とも言えない❤︎
上手とか下手とか関係なく。
私の感じる✨を頼りにレンズをのぞく👀

{A7365306-AA25-4FA6-9264-164FAEB529BB}

{EFFF9367-0571-4DF4-940F-58F631C60887}

{516B7EB8-1A34-4A49-B0F8-02245BE1AAA5}

{9950334A-B2BB-4EF4-AC5E-1AD70C906C09}

{A9637764-683F-473A-BFA1-521918DF94D8}

{2A47DCBA-AF45-4EE2-B1F8-F57F2EF482AB}

{A59C257B-523A-49DD-B3DA-EDE5C01C0479}

{3E1AF128-3166-45CC-9739-68739C593948}



ご縁に感謝✨
ありがとうごさいます🌻

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
小さな畑だけど、我が家の大事な食べ物たち🌽🍆🍅 ひと雨降るごとに、雑草もメキメキのびていきます。

じゃま者扱いされる雑草たちは、大事な大事な畑の栄養源✨ 
 はえている雑草の種類によって土の状態がわかる。 大地からのメッセージを受け取りながら畑ができる。 

わからない事がいっぱいあるけれど、いろんな農家さんから伝授してもらったり、真似て学んだり。
貴重な種をいただいたり。

{676423F0-AB71-475C-963A-71E2776AA584}
山芋✨
{853A3FAD-9F45-4D20-8D2F-24BF971FDC97}
ピーマン&パプリカ✨
{758997AD-34E5-4927-B1C4-C10438E58BD5}
オクラ✨
{89E851FD-AF36-44DC-90D4-ED79949ED390}
生姜✨
{AD83E347-FADB-4579-AEAC-E9938A457BA2}
茄子✨
{579AEA7E-C8AD-4720-A577-6F90DFBDD36D}
食用ホオズキ✨
{64103DEE-01BA-4287-9B5F-818ADDB9DD9C}

{73E677A0-2A20-4F08-94EB-3F07D1ED11C4}
枝豆✨
{5A50E2EC-C9F4-4182-BAFA-8249C032429F}
丹波黒大豆の花✨
{9DCFFC87-FECA-4424-BB84-6040C194B926}
落花生✨
{EDB87F48-8A07-4CDD-8666-362A6D502B65}
ウコン✨
{99BD8FA6-B6A0-42DF-ABE2-E0520B4AA8D6}
カモミール✨

食べるだけが目的ではなくて。
命を繋ぐエネルギーとして、大事にしたいことを丁寧にしていきたい。
種を繋ぐ。
土を繋ぐ。
食べるを繋ぐ。


伝えなきゃいけないにしがみつかず、私の生き様が子どもたちの未来に繋がる✨
私が笑って楽しむのみ🎶

生きるが学べる私の生活の一部。
ハルサー時間😊


感謝🌻
ありがとうございます♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今宵は満月🌕

たくさんの人が夜空眺めているんだろうなぁ〜✨

{46F497AA-67A4-455D-A28E-27C996E0E9B9}

{18B3DC14-4AAA-4E0E-BF79-86CF9DE413E8}



{04545407-DAEA-41AE-A3D5-9A0271A70A5B}

女性が野生に戻れば、世の中はもっと心地よくなる💕
自分で自分を感じてあげる。
便利になり過ぎた暮らしの中で、鈍感になった体とココロをじっくり感じて・・本来の自分を取り戻していく。
まずは自分をまっすぐに生きることから。

物凄い雨と雷⚡️のなか、いろんなモノが浄化された感じで軽いし、お腹すくし。
ますます、妄想が膨らみワクワクしてきました💕

関わっていただいたみなさま、ありがとうございました😊 人は人と関わってなんぼ^ ^

{D49F9924-0AC3-4C64-92D5-DB8AFCE8A235}

{3EDCEA8E-D09B-4ED5-A338-3C7D008BD475}

命に向き合い、命に寄り添える私をもっと楽しんでいこうと思っています。
私にできることは✨無限大∞


ご縁に感謝🌹
ありがとうございます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。