ピアノづくりを見てみよう! | Nao's blog. 横浜市 旭区 三ツ境のピアノ教室、笹野台音楽堂だより

Nao's blog. 横浜市 旭区 三ツ境のピアノ教室、笹野台音楽堂だより

横浜市旭区 ピアノ教室 笹野台音楽堂、金子直樹のブログです。
有益と感じて頂ける記事を日々綴れるよう頑張ります!旭区でありながら三ツ境。瀬谷区と隣り合っています。駅からは徒歩4分、付近に駐車場あります。ホームページ www.sasaon.com もお願いします!

皆様こんにちは晴れ

笹野台音楽堂の金子です(^^)/



完全手作りの 心あたたかなピアノ工房というべきピアノメーカー。シュベスターピアノさんの工場見学です。ウェブ動画では従業員5名という。お1人で1台のピアノを作れる職人さんは、今の世の中でまずまずいらっしゃいません。
クロイツェルピアノの渡辺社長をはじめ、本当に大切な方々だと思います。

シュベスターピアノさんのウェブページ(エスピー楽器製作所)

ぜひ動画をご覧になると本来のピアノづくりを感じ入ることが叶うでしょう。

--------------

工場見学会&試弾会

日時:8月27日(土)10:00~17:00

国内唯一の手作りピアノ製作所。ピアノ製造工程が身近でご覧になれます。夏休み最後の土曜日、皆さまでお越しください。

お申し込みはお問い合わせボタンから「工場見学」、
代表者お名前、電話番号(携帯)、人数、およその到着時間を記入のうえ送信してください。

シュベスターピアノは完全受注生産のため、工場展示品はございません。あらかじめご了承ください。

製造元:有限会社エスピー楽器製作所
https://goo.gl/maps/hNHPZJMXoer

---------------

※問い合わせボタンは 上述ウェブページにあるようです。レッスンのない生徒様‥ぜひ!(^^♪