冒頭からいきなりですが、、


先週から今週は、激動的な変化や変革が起こっていることを感じています。



生まれ育った実家のリフォームが決まり、最後のお別れをしにいって、







着工が始まって見に行くと、



やっぱり寂しいけども新しく生まれ変わる家に期待をしよう、と思い直したり、




1年半ぶりに受講したアチーブメントのセミナーで、自己概念や価値観が一掃されたり、




久しぶりに地元の仲間と集まって日曜日を過ごしたり、



こっちも久しぶりに夜の青春塾で自分の軌跡を感じてみたり。。





文章として内容が全くないんだけど、自分の内側には大きな変化が起こっているのを感じながら、相変わらず焦らずに一歩を大切にしていこうと思っています。




目の前のことを大切に。

今日も行ってきます!