2010-08-15 15:04:30

今は・・ね

テーマ:ブログ
石川直生オフィシャルブログ Powered by アメブロ-NEC_0055.jpg

昨日も応援ありがとうございました。





結果は・・2連敗。




再起戦を勝利で飾ることはできませんでした。







7月5日の敗戦があっての昨日の試合。



勝利をおさめてこれからの自分を見つけたかったけど、

“ソレ”はできなかった・・。






だけど今は、(悔しい気持ちが、もちろんいっぱいあるけど)7月5日の敗戦の次の日の本当のどん底とは違う、前の見えている自分がいます。






梶原選手との戦い、



楽しかった、熱かった、強かった。







久しぶりの2連敗。






今は、キックボクシングから離れないようにしてゆーっくり休んで、



色んな人から言われる意見も含めて、自分を練り上げて必ずもう一度立ち上がります!





開き直ったり、強がってるわけじゃなくて、



7月5日からの1ヶ月は、無駄じゃなかった。




そしてここからは、この2連敗を経て、見つめて、

みんなの前でファイティングポーズをとれる自分を作り直してきます!




昨日も、本当にありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

石川直生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

格闘技に全くもって興味は無かったですが、ナオキックさんの試合は何か違いました。ひとつひとつに魂が込められていて、格闘技でもスポーツでもなく、それ以上のものを感じました。試合結果がどうあろうと、ナオキックさんから毎回色んな事を学ばせて頂いてます!だから負けてもまた観たいんです!孤独との戦い、大きなプレッシャー、敗戦からの復活…とても辛いと思います。でもナオキックさんならこの様な状況もプラスに変えられる大きな力を持ってるって確信してます!とりあえずはゆっくりと心と体の疲れを取ってくださいね。

44 ■すごい!

ここへのカキコミ読んで、ナオキックさんには熱いファンがたくさんついてるんだなーって思いました。愛されてますね!o(^-^)o

後楽園ホールの熱も本当にすごかった!!目に焼き付いてます。ナオキックさんの試合は、勝っても負けても、いつもドラマのようです。


なんか‥言いたいことがたくさん出てきちゃったので 今度お手紙書きます。

これからも応援してます!(^o^)/
ファンはブレませんよ!!

43 ■応援してます!

会場で応援しましたo(^-^)o
今回の試合を見て、ますます、
またナオキックの試合を見たい!と思いました!!!
すごく熱い試合でした!
また立ち上がる日を待ってます!
応援してます!!!!

42 ■無題

また必ずK-1のリングで暴れてください。


チェックのガウン。キックパンツ。般若のお面。刀。水吹き。

すべてがかっこよくてかっこよくて。
初めて生で見たときは本当に鳥肌がたちました。


まだまだ石川直生のドラマは終わってません。


ファンは信じています!


また応援しに行きます。


更に【男】になった石川直生が見れること楽しみにしてます(^.^)


焦らずゆっくり頑張って体を作ってください。

41 ■次戦

また楽しみにしてます。
応援止めませんよ!!

40 ■くやしくて悲しい!

後楽園ホールの歓声はものすごかったです!
だからこそ、くやしくて悲しいです!

今後をもし、迷っていたら その迷いを断ち切って、ナオキックが思う方向に向かって、突き進んでください!まわりどうこうじゃなく、やっぱり、ナオキックが何をしたいかだと思います。ファンはついてくだけなんで!

まずは、休息が必要ですよ。ゆっくり休んでまた立ち上がってください!

つ、次こそ笑顔みたいんです!

39 ■無題

ナオパンチ!と呼ばれるくらい、パンチを練習してください。そうすれば伝家の宝刀ハイキックももっと輝いてくると、思います。

38 ■無題

調子のいい時やハッピーな時は考えたりしないけど・・スランプに陥った時、壁にぶち当たった時、つまづいた時、人は「なぜだろう?」って考えますよね。どん底でしか見えないものもある!

じっくり自分と向き合ったら、また笑顔見せて下さいね。

待ってます!

37 ■無題

頑張って下さい、ゆっくり休んでそれからまた死に物狂いで稽古して強い姿を見せて下さい。
敗けてこそ強くなるってもんですよ。

36 ■無題

試合大変お疲れ様でした 会場に応援に行きました あんなに熱のある後楽園は自分にとって久しぶりでした 試合の結果はナオキックには残念な結果になったけど梶原選手強くて男気あってすごく良い選手でした 梶原選手みたいな選手と対戦出来てナオキックは幸せですね 綺麗事は言いません ナオキックがK-1で進むにはまだまだやれることありますよね?素人目ですが課題は沢山あるように思いました ただナオキックがみんなを惹き付けるのは、誠実な姿誠実な気持ちだと思います ここからまたスタートしてみんなを引っ張って更に惹きつけてください 俺やみんなが好きになったナオキックの男気が見たいです 待ってます

35 ■生きざま

勝ち負けは結果

選手達がリングの上で見て欲しいのは
きっと “生き様”

だから 勝っても負けても 感動がある

ありがとう ナオキック!

34 ■無題

ナオキックは俺の目標であり、憧れの選手です、どんなにつらくてへし折れそうでも絶対に諦めるな、応援してます!!

33 ■無題

勝ってもらいたいと思ったし連敗は残念だけど、
ナオキックは今一番輝いている!

32 ■無題

かつて壮絶なKO勝利をする間には、必ず負けがあったと思います・・・悔しすぎる位の。
それを自然と他人につたわる位の努力で乗り越えた、スワファンレック戦、狂拳戦。

「人生はアップダウンの繰り返し・・・」なんて事をオランダの元選手が言ってましたよ。
いっそオランダで練習して凱旋するってのはどうですか?(勝手な事書いてすみません)

またリング上で両手を上げる姿が見たい。
がんばれ!ラスト5秒の逆転ファイター!



31 ■無題

昨日初めてK-1を見に行きました。
1番盛り上がった石川選手の試合、
周りのファンの掛け声も
真剣な梶原選手も
踏ん張る石川選手も感動しました!!
また見に行きたいって思ったから、早くファイティングポーズ見せて下さいね!

30 ■無題

また堂々とリングに戻ってきて下さい。命があるかぎり、やり直しはききます。ファンにとって、勝ちだけが全てじゃないよ。強さや勝ち上がることしか考えられない選手より、弱ってる者の気持ちも理解できる人間味溢れる選手として、私の限られた時間、ナオキックを応援します。

29 ■今回は

会場で応援できなくてすみませんでしたm(_ _)m

また
みんなで笑顔になりましょ~(*^o^*)

応援してます♪♪

28 ■無題

頑張ってください\^^/

27 ■無題

ナオキックさんにはまだまだ出来る事があるはずです!試練の時なんですよ!この辛い試練を乗り越えた暁には必ず大きな幸せが待っています!大好きなナオキックさんだからファンはやめません!ずっとずっと応援してます!

26 ■無題

ナオキックさんのそういう姿勢に勇気付けられます。負けないで頑張ってください。応援しています。

25 ■無題

試合お疲れ様でした!!

いい試合でした!!!

ただ負けは負け。

今度は急がなくてもゆっくり時間をかけて石川直生の復活を願います!!!

それもKのリングで。
Kのリングでの忘れ物を取り返して初めて、復活ではなく、進化となると思います!!!

…偉そうにごめんなさい(汗)

24 ■無題

いつも暑苦しくてごめんね(ノ△T)



応援しています☆


待ってるからねo(^-^)o

23 ■無題

おつかれさまでした。
前向きなブログに安心しました。
今はゆっくり休んで、また復活に向けてがんばってください!
応援しています!

22 ■みんなどこまでも応援してますよー!!

でも、1ヶ月位は旅行とか花火大会とかに行ってもブログに載せないで欲しいです!橋本さんが激怒しちゃうので(^_^;)キャー

21 ■無題

試合お疲れ様でした!声かけられなかったけど、石川さんの悔しい気持ちが伝わってきました。私は石川さんのファンなのでまた次を期待してしまうけど、今はしっかりと体を休めて下さい。お疲れ様でした!

20 ■昨日も

2試合連続で試合後に会えて嬉しかったです。
次の試合、来月でも半年後でも1年後でもまた応援に行きますので、
じっくりトレーニングやって下さい^^
個人的にはK-1ルールで勝ちを観たいです!

19 ■月並みなコメントですが…

諦めたらそこまでですよ!これからも戦い続けてください!

18 ■ナオキック選手へ!

試合お疲れ様です!

今はゆっくり休んで下さいね(^-^)
ナオキック選手を知った時からほんとに大好きです(*^_^*)
ずっとずっと待ってます!
応援してます!!

必ず又リングの上でファイティングポーズとって下さいね( ^o^)ρ
熱いナオキック選手が大好きです♪

17 ■お疲れ様でした

ファンは 批判的なことも書きたい放題ですね
(^_^;)

一度プロのリングに立ってみればいいのに
一番になってみりゃいいのに(^o^)/

ナオキックさん、また活躍期待していま~す

16 ■うん!

ナオキックは周りにたくさん良い人達がいて恵まれているから、負けてもいいじゃん。


環境が良すぎてぬるま湯に浸かりすぎてたんだね。



1人で頑張りなさい!



孤独を知らない者は強くなれないよ。

15 ■無題

いつまでも応援してます!

14 ■無題

やはりK-1にこだわるのであればパンチの強化は絶対必要だと思います。ただミットやってるだけじゃ強くなりませんし、スパーリングやってこそ実戦のチカラがつくと思います。裏を返せば石川選手にはそれだけまだ伸びしろがあると言うこと。キックにこだわるのではなくパンチをいま以上トレーニングすればいいだけだと思います。もうなにかにこだわったりする時間もないし、なりふり構わないでやるべきだと思います。まだまだ期待しています。頑張ってください!

13 ■おつかれさま~

しばらくしたら、また何かコメントしますね♪

12 ■無題

ダメージがとにかく心配でした(:_;)試合間隔も1ヶ月とちょっと、だいぶ短かったですし・・・。
ナオキックは闘うことが職業ですけど・・・、元気に、万全な状態でリングに上がれるまでは、ゆっくり休んでくださいね。それまで待ってますから(^^)/

11 ■応援やめないよ!

お疲れ様でした ナオキックには、私達のように ウザくてしつこい ファンがいるから大丈夫!ラスト一秒まであきらめない 男をみせてくれたよ カッコよかったよ。

10 ■無題

試合お疲れさまです。
blog読んで安心しました(^ω^)
昨日はとてもいい試合でしたよ!!
魂と魂のぶつかり合いでした!!
また頑張って下さい!!
全力で応援してます\(^o^)/

9 ■前進あるのみ!

石川選手の苦しみと環境は違えど、私自身も受け入れ難い状況にもがいています。公武堂の握手会以降のファンですが、乗り越えられる人にしか試練は与えられないと思うので前進あるのみ!

8 ■無題

応援してます!

頑張ってください!

7 ■無題

試合かなり興奮しました!!
また次の試合も楽しみにしています!!
怪我は大丈夫ですか?;;

6 ■絶対ですよ

絶対はい上がってくださいよ絶対ですよ

5 ■無題

ブログ読んで安心しました!
昨日はすごく緊張感のある試合でした。
石川選手の目標はやはりK-1なのでしょうか?
K-1ルールじゃないほうがあってるような気がしたのですが…
とにかくまた、強いNaokickの復活を期待しています!

4 ■お疲れ様でした

試合お疲れ様でした。

色々考えることも多いと思いますが、ナオキック選手だから出来る試合を今後も見せて欲しいと思うのがファンとしての願いです。

これからも応援してます!

3 ■無題

みんなナオキックを
待ってますから(^ω^)

だからゆっくり
休んでくださいね!

またリングでの
笑顔を見せてください\(^^)/

2 ■無題

凄い気迫でした、お疲れ様です。
今後も楽しみにしています。

1 ■無題

No-KICK.No-smile!今はゆっくり休んで下さいね。私がキックボクシングの魅力を知ったきっかけは石川選手の試合です。石川選手の試合を観ていなかったらきっと今でもキックボクシングの良さに気づけてなかったと思います。頑張っている人に"頑張って下さい"なんて言えませんが、私は石川選手も試合も大好きです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース